

お出かけ 三連発!!






どうも 最近カメラが趣味になりつつある父ちゃんです

 あきやすい性格なのでいつまで続くことか・・・







今日はマロンをトリミングに連れて行きました







IMG_1466.jpg 
*モジャモジャでお目目が見えましぇーん







マロンを迎えに行くまでの時間 みんなで小布施のドッグランランに行きました

ここは大きな公園の一角にドッグランがあります







IMG_1571.jpg 





IMG_1557.jpg 
*こんなステージで一曲歌ってみたいものです(笑)





IMG_1551.jpg 





IMG_1498.jpg 







「ボブ」
IMG_1497.jpg 
*ボブ 「これは可愛い子の匂いだ!!」





IMG_1515.jpg 
*うれしそうな顔





IMG_1521.jpg 





IMG_1530.jpg 





IMG_1508.jpg 





IMG_1502.jpg 





ボブはいつも一人でゆったりと遊んでます







「レオン」
IMG_1490.jpg 
*母ちゃんにいい子いい子されてうれしそう
 




IMG_1492.jpg 





IMG_1506.jpg 





IMG_1511.jpg 





IMG_1517.jpg 
*レオン 「母ちゃんの平手打ちは痛いのだ」
 




IMG_1518.jpg 
*ろくに走ってもいないのに もうまったりモードです





IMG_1529.jpg 
*レオン 「母ちゃん何を撮ってるのだ?  おいらを撮ってくれなのだ」





IMG_1537.jpg
*レオン 「待ってましたなのだ  男前に撮ってくれなのだ」







今日はマロンがいないので レオンはまったく走りませんでした

ドックランではなくてドックウォークになってます

でも 二匹とも自由に歩けると やっぱり満足するみたいで 家に帰ってくるとよく寝てます

2連発目に続きま~す!!

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
