スポンサーサイト


続お出かけ!! 








どうも 最近会社の近くでいい写真ポイントを見つけた父ちゃんです

 多分写真の好きな人達には有名なんだと思います

 いつも 何人か写真を撮ってます   次回をお楽しみに!!







前日のニュース番組で坂城のバラ園から中継していて とても綺麗だったので

 行ってみることにしました

平日の遅い時間だったので案外すいてました

入場料もとらないでここまで手入れをしているのは さぞかし大変なことだと思います

綺麗な薔薇を御堪能ください







IMG_1584.jpg 





IMG_1572.jpg 





IMG_1579.jpg 





IMG_1578.jpg 





IMG_1587.jpg 





IMG_1591.jpg 





IMG_1597.jpg 





IMG_1598.jpg 





IMG_1599.jpg 





IMG_1602.jpg 






IMG_1604.jpg 
*突然の橋の写真です
 
  すぐ近くにあった橋なんですが なんて幅の狭い橋なんでしょう

  ここ坂城には 道幅の狭い橋が結構あります

  なんでこんな狭い橋を作るのか 気になるところではあります

     



IMG_1607.jpg 





IMG_1608.jpg 





IMG_1610.jpg 





IMG_1615.jpg 





IMG_1618.jpg







さてさて 次回はお出かけ最終章です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい所にお出かけしてきましたね~♪
無料というのも驚きです!

先日mikiさんのお家のお庭にお邪魔させていただいたのですが
薔薇がとってもきれいで・・・。
それ以来、薔薇に興味シンシンです♪

写真とてもきれいですね!
行った気分になって楽しめましたi-184

次回のお出かけも楽しみにしていま~すi-194

らんのままさんへ

町のみなさんのボランティアのおかげですよね
ほんとに無料では申し訳ないぐらいです

うちらも今日mikiさんの家に遊びに行ってきました
よく手入れがされていて とてもステキな庭でした

みんな同じような写真ばかりですいません
いっぱい撮り過ぎて なにがいいかよく分かんなく
なっちゃいます
これからも頑張って撮っていきま~す

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
