スポンサーサイト


続々お出かけ!!











どうも 今日も朝から一日楽しく遊んだので また明日から仕事を頑張ろうと思った父ちゃんです







前回の薔薇を見に行った帰りに 以前から気になっていた姨捨の棚田を見に行くことにしました

ここは会社のすぐ近くにあります

平日だったのですが 写真愛好家の方々が写真を撮りに来ていました

みなさんの間ではきっと有名なスポットなんでしょうね

自分もその景色を見たら気に入ってしまいました

写真をご覧下さい







IMG_1621.jpg 





IMG_1628.jpg 





IMG_1632.jpg 





IMG_1633.jpg 





IMG_1638.jpg 





IMG_1649.jpg 





IMG_1651.jpg 





IMG_1659.jpg 





IMG_1664.jpg 







上田駅の観光案内所に貼ってあった千曲市のポスターにも この棚田が使われてて

すごくいい場所からの撮影でした

昨日さっそく会社の帰りにもっといい場所がないか見に行ってしまいました

軽自動車がやっとこ通れるぐらいの道なので 自分の足で歩いて探さないとよく分かりませんでした

また撮りに行ってみたいと思います






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はどうもー♪おつかれさまでしたっ!

棚田!!しぶいっ!!
夕日が山にダイヤモンド!棚田にもダイヤモンド!
すごいねー!綺麗だよー。
風景写真、ハマるんだねー。
ワタシも気を付けよー(笑)

今度会うときはレンズ増えてたりね^m^

綺麗♪

お久しぶりんす^^v
写真ハマってますね~!!
しかも上手いじゃないですか====!
ワタシなんて・・・いつもデジカメ忘れるんですよ(_ _;;)
次回も楽しみにしています♪(チョイとプレッシャー?)

No title

いやいや、こりゃこりゃ、
自分で予告しちゃうだけあって
これはホントにいい写真ばっかりだぁ!!!
↓薔薇といい棚田といい、完ぺきにハマってるな、、、
レンズ沼にもハマっちゃうかな、、、

昨日はありがとうございました!
今回も楽しかったです♪
父ちゃんが撮った例会写真、
楽しみにしてま~す!

mikiさんへ

昨日はお世話になりました
とっても楽しかったです
ボブなんか自分の家の庭みたいにリラックスして
いてよっぽど気に入ったんだと思います
素敵なお庭でしたよ

棚田 いい景色でしょ
他にいた人達なんかもっといい写真とるんだろうな・・・
みんないいカメラ持ってたもん  

レンズいいよね~

ゆ~たさんへ

お久しプリンス!!
写真 楽しいよねー

でも とっても熱しやすくて冷めやすいタイプなんで
あんまり趣味持つとやばいんだけどね

でも 今は写真撮るの楽しいです

tokopiさんへ

写真はそこそこだけど 実際に行ってみると
ほんとにいい景色です
夜景とかも撮りに行ってみたい感じです

レンズいいですよね~
どっかに現金落ちてたら連絡ください(笑)

昨日もとっても楽しかったです
また遊びましょうね!!
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
