スポンサーサイト


みんな集まれ!!








どうも 梅雨にはいる前にたくさん遊びに行きたいと思う父ちゃんです







昨日は 月に一度の定例会

朝九時にドッグランに集合しました

朝から天気がよく 今日も一日楽しめそうな感じです

それではメンバー紹介です







mikiさんちの「ラルフ」
IMG_1760.jpg 
*mikiさんもtokopiさんもいつもきれいにしていて感心します





IMG_1775.jpg 
*楽しそうな顔をしています





IMG_1732.jpg 





IMG_1721.jpg 







tokopiさんちの「イヴ」
IMG_1755.jpg
*男前だね!!





IMG_1736.jpg 





IMG_1700.jpg 





IMG_1715.jpg 
*自主休憩中で~す




tokopiさんちの「スーリー」
IMG_1764.jpg 
*スーリーはいつもかわいいね





IMG_1799.jpg 
*スーリー 「レオンしゃん あんまり見つめないでくだしゃい お顔がこわいでしゅ」(笑)
 




IMG_1696.jpg 





IMG_1720.jpg 
*スーリー 「お口 穴開いてるんでしゅか?」







「ボブ」
IMG_1763.jpg 
*今日は積極的に歩き回ってました





IMG_1706.jpg 





IMG_1710.jpg 







「レオン」
IMG_1758.jpg 
*レオン 渋い顔してるね





IMG_1793.jpg 
*いつもすごい耳だね





IMG_1785.jpg 
*レオン 「みんなと一緒は楽しいのだ」





IMG_1719.jpg 







「マロン」
IMG_1762.jpg 





IMG_1772.jpg 
*マロンとスーリーはボールでよく遊んだね





IMG_1806.jpg 
*マロン 「またボール投げてくだしゃい」





IMG_1753.jpg







やっぱりみんなと一緒にランに行くと楽しいね

週間天気予報では天気がよくないといってたので心配してたけど

雨降らなくてよかったです

さあ みんなでランチに行きましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた凝ったUPじゃないの!!!

いつもきれいにしていて
ってなに、ウケる!
父ちゃんだっていつもカッコよくしていて感心します☆

ボブくん、ルンルンでいいお顔してたよね~!
やっぱりみんなとのお出かけは嬉しいのかな^^
レオンくん、お耳も尻尾もピユ~ンってなってて可愛い。
マロンくん、いつもスーリーと遊んでくれてありがとう。
ハイパー仲間がいてくれて、見ていても楽しいぃ!

No title

tokoちゃん tokoちゃん。。。


コソッ

いつも綺麗で感心してるって、ラルフとイヴちゃんの事だと思うよ…


tokoちゃんはいつもおしゃれで綺麗だけど、
ワタシなんてぇー
ワンコはブラシしてても自分はノーブロー(爆)
みんなと会う時だけ塗るファンデーションにいつも悪戦苦闘よwwww

No title

みんなと一緒だとわんこも楽しそうですね~♪
3ワンお揃いのTシャツ、みんな似合っていますね。

いつもきれいにしていて…って…
ラルフ君とイヴ君の事かと思いましたが
mikiさんとtokopiさんの事でしたか~!失礼しましたv-356

ランチ編も楽しみにしていま~す。

No title

コメで会話してちゃいけないけど、
らんのままさん、
いつもきれいにしてて・・・
は、ラルフくんとイヴのことだって、
ねぇ~、mikiちゃん!!!
ねぇ~、父ちゃん!!!

私、自分の髪の毛なんかとかしたことないよ(●´艸`)ブハッ

tokopiさんへ

tokopiさん ごめんなさい
自分の変な文章のせいで・・・

いつも 母ちゃんに言われるんですよ
「あなたの話には主語がないから 何言ってるか分かんない」って
ほんとにごめんなさい

イヴくんとラルフくんはもちろん tokopiさんもmikiさんもきれいで
素敵ですよ

まだ日本の生活が短いもので ほんとにすみませんでした(笑)

昨日はとっても楽しかったです また遊びましょうね


mikiさんへ

主語のない文章ですみません
分かりづらかったですよね

外国生活が長かったので ちゃんと日本語を勉強
したほうがいいですね(笑)

自分にとっては お二人とも素敵な女性ですよ

また遊びましょうね

らんのままさんへ

天気もよくて 楽しかったですよ
今度は ぜひご一緒しましょう

すみません 変な日本語で
主語がないと意味がわかりづらいですよね
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
