

東京旅行&オフ会つづき


3日目

朝からで、と~ても寒かったです。

前日との温度差すごすぎる


いままで東京に遊びに行って、観光ってした事なかったの

なので行ってみました、東京タワー

小学生のとき以来なので、2*年ぶり。。。


IMG_1465_convert_20100422200956.jpg 

IMG_1467_convert_20100425121154.jpg
これは、展望台の床がガラス(?)になってるところから撮ってみた

(私は高所恐怖症なので父ちゃんが撮影)

うぅ~~~怖すぎる


IMG_1461_convert_20100425102939.jpg 

雨だったのでこんな感じでした。

これ以上高いところはムリなので、特別展望台には行かなかったよ


次に向かったのは、明治神宮へ


IMG_1478_convert_20100425032819.jpg 

IMG_1479_convert_20100425103226.jpg

本堂では、神様に食事を奉納する儀式してたよ。

あと、これから結婚式の花嫁さんもいました~

(本堂の中は写真

最後に行ってみたかった、清正井

IMG_1474_convert_20100425032601.jpg 

天気が悪かったせいなのか混んでなかったよ

たっぷりパワーをもらって帰ってきました

こんな感じの楽しい旅行でした

また、達と行けるといいな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
