スポンサーサイト


みんな集まれ!! PARTⅡ







どうも 梅雨入りした事を知らなかった父ちゃんです

梅雨入り前にいっぱい遊びに行こうと思っていたのに・・・






 
前回の続きで~す

みんなで飯綱にある  CAFE HUNGRY CATERPILLAR にランチをしに行きました

いつも前の道を通り過ぎるばっかりで 初めてのお店です







IMG_1819.jpg 
*高原にやってきたという感じの建物です
  
  次から次へと お客さんがひっきりなしに来ていました







ワンコたちも ドッグランで遊んで疲れたせいかマッタリモードです







「イヴ」
IMG_1808.jpg 





「ラルフ」
IMG_1814_20100616004043.jpg 





「マロン」
IMG_1810.jpg 





「レオン」
IMG_1813.jpg 







スーリーとボブ 写真がなくてゴメンネ







あーでもない こーでもないと熱いトークをしていると やっとでてきました

父ちゃんが頼んだのは ベーグルにサーモンがはさんであるパンです

あとこれに ポテトとサラダがついてます

父ちゃんにとって パンはあんまりお腹がいっぱいにならないので ついいっぱい食べちゃうんですが

ここのは ボリューミーでかなり満腹になりました







IMG_1817.jpg 







さてさて いつもならここで「たのしかったよ また来月ね」となるところなんですが

今日は mikiさんちの「mikiバラ園」(そんな名前か?)へ招待をされました







静かで閑静な住宅地です

ちっちゃくて薄くなっちゃった「ラルフ」がお出迎えをしてくれました???







IMG_1836.jpg 







庭には素敵な薔薇がたくさん咲いています

mikiさんの花への愛情が感じとれました







IMG_1841.jpg 





IMG_1830.jpg 





IMG_1828.jpg 





IMG_1823.jpg 





IMG_1831.jpg 







ワンコたちは広いお庭でそれぞれ楽しんでます 







IMG_1833.jpg 
*スーリー  マロンと一緒でボールが大好き





IMG_1845.jpg 
*(左)スーリー  (右)マロン
 




IMG_1858.jpg 
*(右)レオン 「お花 キレイでいい匂いだね」

  (左)ラルフ 「ママが一生懸命愛情込めて育てたからね」







ドッグランでは三匹でおっかけっこしなかったのに ここではじまっちゃいました

 (写真の左側に黒いひもみたいのが写ってますが これは・・・・・

  多分母ちゃんのカメラのストラップです すみません)







IMG_1855.jpg  
*(左)レオン (中)ラルフ (右)イヴ





IMG_1856_20100616015714.jpg 
*君達 ほんとに楽しそうだね 





IMG_1860.jpg 
*(左)ラルフ (中)スーリー (右)レオン

  レオン スーリーを食べようとしてます(笑)





IMG_1838.jpg
*mikiさんの旦那さんになでてもらってご満悦なレオンです 





IMG_1854.jpg
*ボブは まるで自分の家の庭のようにリラックスしてました







手作りのチーズケーキにローズヒップティーをいただいて 優雅な午後のひとときを過ごさせてもらいました

こういう庭がある家っていいですよね  あこがれます

mikiさん いろいろとお世話になっちゃってありがとうございました

また 来月みんなで遊ぼうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうも♪
狭いお庭だけど、みんなゴネゴネゴロゴロくつろいで、時には走りっこして
改めて仲良しワンコたちだなーって実感したよ^^
そして人間は相変わらずうましか話でがははー♪
幸せ~♪

来月も楽しもー☆

No title

先日のコメ返、大変だったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

わんこが走れるほどのお庭って素敵よね~。
あんなにわんさかわんこがいたのに、
ぜ~んぜん窮屈じゃなかったもんね!

うましかな話は最高☆
ガハハーッて笑ってる間はみんな元気でいられるね!

mikiさんへ

庭 全然狭くないですよ
犬たちには かなり楽しめる広さだと思いますよ

犬も人も 仲良しでとっても楽しいですよね

これからもよろしくです

tokopiさんへ

コメント返し ぜんぜん余裕でしたよ(笑)

自分家の庭に犬をはなせるっていいですよね
うらやましい

うましかな会話ができる仲間って最高ですよね
これからも よろしくです
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
