

オリンピック








どうも 梅雨の天気で雨の中の散歩が大変な父ちゃんです







善光寺をあとにして 最近よく行くお散歩スポットに行ってきました

ここは 長野オリンピックでスピードスケート競技が行われた場所です

芝生もあって ぐるっと一周するとちょうど散歩にいい距離です







IMG_1955.jpg 





IMG_1915.jpg 





IMG_1966.jpg 







「ボブ」
IMG_1906.jpg 





IMG_1934.jpg 





IMG_1910.jpg 







「レオン」
IMG_1925.jpg 
*スキーヤーと記念撮影!!






IMG_1953.jpg 





IMG_1916.jpg 







「マロン」
IMG_1908.jpg 





IMG_1935.jpg 





IMG_1929.jpg 










IMG_1940.jpg 





IMG_1948.jpg







梅雨の中休みで天気もよく みんなで散歩できて楽しかったね!!

週間天気予報はこの先ずっと曇りのち雨ばっかり  憂鬱です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、Mウエーブですね♪
きれいな建物ときれいな芝生。
スケートの競技をやった場所なのに、何故スキーヤーが!?
というツッコミは無しですね。。。

芝生を見るとドッグランとカンチガイする我が家のわんずと違って
3ワンズお利口さんにお散歩できていて羨ましいです。

雨が降っても3ワンはお散歩行くんですかi-183

らんのままさんへ

広い芝生があって犬たちも喜んでいます
ノーリードには出来ないので ロングリードで走らせてやったりもしますよ

そういえば どうしてスキーヤーなんですかね?
考えた事もありませんでしたが よく考えるとおかしいですね
有名な人かどうかは分かりませんが 作者は外国の方でした

雨の日の散歩なんですが マロンはコートが汚れるので家でトイレをします
家を出て行く時 自分だけ置いてかれるのでものすごく怒ってます
レオンは雨が大嫌いなんですが 家でトイレが出来ないのでカッパを着させて
無理やり連れてきます(オシッコだけすればすぐに帰ってきちゃいます)
ボブは散歩命なので 雨が降ろうが雪が降ろうがいつでも喜んで散歩に行きます

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
