スポンサーサイト


ドッグショー!!







どうも 今日は休みなのに六時半に起きた父ちゃんです

 あ~眠い・・・







それはどうしてかというと 前回散歩に行ったMウェーブで行われたドックショーに行ったからです

いろいろな犬種が見れ お友達犬にも会え お店で買い物もできるので毎年楽しみにしています







IMG_2067.jpg 







レオンと同じ第六グループの犬種たちです







「バセット・ハウンド」
IMG_2027.jpg 





「プチ・バセー・グリフォン・バンデーン」
IMG_2040.jpg 





「ビーグル」
IMG_2029.jpg 





「ダルメシアン」
IMG_2032.jpg 







「ローデシアン・リッジバック」
IMG_2114.jpg
*岐阜からやってきたお友達の「ロイ」くんです

  これからリングを走ります  只今待機中
 
  頑張ってロイ君!!





IMG_2127.jpg 





IMG_2060.jpg 
*ロイ君お疲れさま

  



IMG_2063.jpg 
*ロイ君と一緒に暮らしているワイマラナーちゃん (名前が分かんなくてごめんね)







会場で会ったお友達犬の紹介です







tokopiさんちの「スーリー」
IMG_2081.jpg 





tokopiさんちの「イヴ」
IMG_2086.jpg 





「ハッピー」ちゃん
IMG_2077.jpg 





「アレックス」くん
IMG_2089.jpg 
*写真が暗くなっちゃてごめんね





(手前)「ラム」ちゃん
IMG_2094.jpg 





「エル」ちゃん
IMG_2098.jpg 





IMG_2101.jpg 
*見てください この大きさの違い
 
  かわいい写真です





「さくら」ちゃん
IMG_2108.jpg 





「あんず」ちゃん
IMG_2109.jpg







今年もいろんなお友達に会って 色々話ができて楽しかったです
 
また来年も楽しみです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした~!
ドッグショーは色~んな意味で楽しいね♪
私なんか超ミーハーだから、
前日からMウェーブをグル~ッと一周。
到着組を見てウキウキモード、
一人前夜祭よ^^

しかし、いいレンズ落ちてるもんだね~☆

ルンルン♪

昨日は絶対会えると確信して・・?(笑)
会えて良かった~♪
いつかMウェーブの散歩中に会えるかな?と期待しながら散歩に行く私。。。
風邪ッピキでごめんね~(;´▽`A``
昨日は久々の父ちゃんトーク聞けて楽しかったよ~!
カメラ持つ手がカッチョ良かったですたい!!

No title

ドッグショー、何やら楽しそうなニホイが♪

らんのパパ犬がショーに出るので応援に行きたかったのですが
うちのパパが都合が悪くて行けませんでしたv-406

来年こそは絶対行くぞ~♪

tokopiさんへ

昨日はお疲れでした
ドッグショー楽しいですよね!!
久しぶりに会ったお友達といろいろ話もできるし
前日からウキウキモードになっちゃうのも分かりますよ

そうなんですよ 下を見ながら歩いてるとお宝が落ちてる事もありますよ(爆)

ゆ~たさんへ

昨日はどうも
風邪大丈夫?
俺に会ったら 余計に悪化しちゃったんじゃない?(笑)

この前初めてMウェーブ一周したんだけど ちょうどいい距離でいいよね
今度一緒に散歩だけでもいいので行きましょう

カメラって難しいよね
いろいろ本見すぎてわけわかんなくなってきたよ
そんなの読んでないで いっぱい写真撮ってみろよって感じ

らんのままさんへ

ドッグショー楽しいですよ
普段なかなか見れない犬種が見れるし
お店でお買い物もできるし

来年こそはぜひいらしてくださ~い
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
