スポンサーサイト


異変が・・・







どうも 今日須坂の観光案内のパンフレットを見ていたら

米子大瀑布(日本の滝百選に選定されている名瀑)に行ってみたいと思った父ちゃんです







最近 ボブとレオンの関係に異変がおきてきました

レオンはいつも廊下に居るんですが ボブが自分が居る囲いをあけて廊下にでも

でたものなら レオンは超~ビックリしてすぐ起き上がってびびっていたのに

昨日の夜ボブが出てっても全然普通にしてるんですよ





IMG_0012.jpg 
*レオン 「兄ちゃん 廊下は涼しくて気持ちがいいよ ゆっくりしてくのだ」

  ボブ 「そうさせてもらうのじゃ」







今日なんかは 父ちゃんが仕事から帰ってきたら 

ボブも暑くて玄関のタイルの上で横になってました

レオンの横を通って何回も行き来してましたが

レオンはまったく無反応です





IMG_0061.jpg 







ボブは最近 歳のせいかすごくまるくなってきました

レオンも急に大人になったのかな??

いや~ 実にいい異変です
 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んふふ♪ボブとレオン、いい感じだね♪
そのうちレオン廊下卒業出来るかもね♪

ドッグショー、楽しそうっ!!
グレ子はお仕事中でしたよ。
今頃みんな楽しいんだろうなぁ~なんて思いながらー(笑)

あれから一週間しないのに、いいもの拾ったんだってね!!

前のは55-200だったっけ?で目いっぱい望遠で狙うよりも
背景のボケ大きい?の?

今度そのあたりが分かる写真upしてちょー★

No title

ん?廊下卒業↓?廊下がレオンくんハウスなのかな^^
ビーは1年中フカフカの上で過ごしてる。笑。
二人には今まで少し距離があったの?
エビビ家は最初、意地悪兄ちゃんに無視されてピーピー言ってたのに、今では私が遊びに行っても、一人で姉ちゃんのベッド(ある意味エビビの部屋)から、顔すら出さないマイペースぶり。
兄ちゃんべったりのビーは、いつもバボ兄にくっ付いて行くから、この季節はバボがため息ついてるよ。笑。

mikiさんへ

ボブとレオン今日も廊下でマッタリしてます

ドッグショー楽しいよ!!
早くから日程もでているので 来年こそは
有給でも取ってみんなで行きましょう

散歩中にいいもの拾っちゃったよ(爆)
前のは18-55と55-250です
レンズ付け替えればいいじゃんっていわれればそれまでなんですけどね
そのつど替えてるとめんどくさいしごみは入るし・・・
開放F値は同じぐらいなんで絞りではあんまりボケは期待できないかな
もっと大口径のレンズを買わないとだめだね
でも値段高いしね ちょっと無理
自分でフットワークを軽くして動かないとダメだね

バボビさんへ

レオンはいつも廊下に居るんですよ
決して仲が悪いわけじゃないんです
ボブは自分家だけに限って テリトトリー意識が強いのか
ダメだったんですよ
母ちゃんの実家に行ったときなんかは みんなでベッドでマッタリなんですけどね

廊下で一人にしちゃ可哀想なんで 冬は暖房をつけて人間は外へ行くような格好で
防寒をして 部屋の戸を全開にしてます

我が家も バボビさんやエビちゃんちみたいにできるのも近いかも
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
