スポンサーサイト


ホワイトホース!!







どうも 今朝も三時半に起きて 本当はサッカーを見たかったんですが

仕方なく仕事に行った父ちゃんです

日本 おめでとう!!







昨日は 動物病院に行って狂犬病の注射をする予定でしたが

朝からものすごくいい天気だったので 予定を変更して

白馬に遊びに行っちゃいました

太陽がサンサンと照らしていて暑いんですけど 風の気持ちよさが

町とは全然違ってすがすがしいです







IMG_0067_20100625204630.jpg 
*左より レオン・ボブ・マロン





IMG_0073.jpg 





IMG_0072.jpg 
*(右)レオン 「兄ちゃん 今日は白馬を満喫するのだ」
 
  (左)ボブ 「そうするのじゃ」 

 





軽く休憩をとった後 ヤナバスキー場のドッグランに向かいました

ここは ゲレンデの斜面を使ってあるので いい感じの斜度があります

平日なので誰も居ません

貸切のドッグランは最高!!







IMG_0085.jpg 





IMG_0119.jpg 
*ゲレンデの反対側は 国道をはさんで青木湖があります





IMG_0179.jpg 





IMG_0182.jpg 







<ボブ>
IMG_0089.jpg 
*楽しそうに走ってます
 




IMG_0100.jpg 
*天気がいいので少し暑いかな?





IMG_0092.jpg 
*またまた走ってま~す





IMG_0174.jpg 
*あ~あ のどかわいた





IMG_0136.jpg 
*うれしそうに 笑ってます







<レオン>
IMG_0112.jpg
*山菜を取りに来ていたおじちゃんにご挨拶
 




IMG_0095.jpg 





IMG_0129.jpg 





IMG_0121.jpg 
*ゴルフボールを上から転がしてやったら 物凄い勢いで追っかけて行きました

  止まれるのかな?





IMG_0132.jpg 
*レオン 「あっち~ので 休憩なのだ」

  





<マロン>
IMG_0131.jpg 
*物凄い顔で 激走中!!
 




IMG_0106.jpg 
*マロン 「あ~ちゅかれたでしゅ」

  父ちゃん 「マロン 口からサラダが垂れ下がってるよ」





IMG_0110.jpg 





IMG_0146.jpg 
*母ちゃん 「マローン おいで!!」

  マロン 「かあしゃん なんでしゅか?」





IMG_0114.jpg
* 新種の動物発見!!

   芝にスリスリ ブサイクな顔してます(笑)







結局誰もこなかったので 三匹でドッグランを満喫しました

やっぱり 自由に走れるのは楽しいね

また 来ようね!!







さ~て 次回のホワイトホース(白馬?)の第二段は

  父ちゃん絶叫ジャンプ台を行く

  父ちゃんの風景写真集
 
  日本のへそ??

の三本立てでお送りしま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホ~イ♪

楽しそうだね~(*^▽^*)
案の定・・・風邪を拗らせ・・隔離中のワタシ(/ヘ ̄、)グスン
治ったら、遊んで下さいまし~3ワンズ!!

サッカー日本素晴らしい展開ぶりで0(≧▽≦)0
来週も見逃せない!!

父ちゃんの3本立ても見逃せないねヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

早朝からお仕事お疲れ様です!

いいですね~ホワイトホース(笑)
みんな楽しそうないいお顔です♪

実は白馬に川遊びに行きたくて、計画を練っている最中です。
ここのドッグランもいいですね!
長野は白馬も近くていいところだなぁ。。。

次回のUPも楽しみにしています♪

ゆ~たさんへ

風邪まだよくならないんだ
風邪は万病の元 無理せずにゆっくり休んで

ヤナバのランいいよ
ぜひ一緒に行きましょう

今度の試合も見たいんだけど 試合終わって
少ししたら起きる時間になっちゃうみたい
もうちょと早い時間にやってくれればうれしいんだけど

らんのままさんへ

ホワイトホースいいですよ(笑)
雄大な北アルプスがあって景色もいいし
雪さえ少なければ住みたいぐらいの所ですね

川遊びいいと思いますよ 水はきれいだし
でも水はきっと冷たいと思います

ぜひヤナバのランにも行ってみて下さい
一頭200円なんですけど ランは綺麗にしてあります
ゴルフボールが置いてあったりするので 大型犬だと食べちゃうことも
あるかもしれないので気をつけてください
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
