

新作です!!








どうも カミナリが鳴る中 ブログを更新している父ちゃんです

 お願いだから 落ちないでね







マロンの新作の洋服です







IMG_0336.jpg 
* 「こんばんは マロンでしゅ  僕もこの服を着て 父ちゃんと一緒に写真を撮りに行くでしゅ」





今度の休み 一緒に写真撮りに出かけようね

どうか晴れますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~、このお洋服買ったんだ~!
ここのお洋服、どれにしよ~って悩んでるうちに
いつもオーダーストップになっちゃうのよね~;;

マロンくん似合ってるよ☆
こりゃホント、父ちゃんとお揃いの姿だね!
どこへ写真撮りに出かけるんだろう~。
楽しみにしてま~す!


やってるやってる、うちはスーリーがしつこくて
イヴが逃げ出すよ^^;

tokopiさんへ

母ちゃんセレクトで買いました
すぐオーダーストップになっちゃうんですね
一人で作ってるようだから あんまりいっぱいは
出来ないんでしょうね

マロン似あってますか~
ありがとうございます

スーリーはまだかわいいですよ
マロンなんかレオンの口の中に頭突っ込んでいきますからね(笑)

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
