

桜満開♪♪

 
18日の日曜日にお友達とお花見に行きました

場所は須坂の臥竜公園

ここは桜が有名な場所、しかも日曜日なので朝8時に集合


IMG_1554_convert_20100425134615.jpg 

IMG_1558_convert_20100425135631.jpg 

とってもいい天気で桜も満開




ご一緒してくれたお友達

IMG_1571_convert_20100425140017.jpg 

                        ラ ル フ く ん


IMG_1560_convert_20100425140444.jpg 

                    イヴくん&スーリーちゃん
              (スーリーちゃんお顔写ってなくてゴメンネ


IMG_1502_convert_20100425134338.jpg 

IMG_1580_convert_20100425140230.jpg 

IMG_1565_convert_20100425135823.jpg 

                そして我が家のボブ&レオン&マロン


たまには早起きをしてみんなでお散歩もいいな~





IMG_1592_convert_20100425140710.jpg 

この日はレオンが耳をケガしていて、ラルフが心配してくれました





お散歩だけでは物足りないワンコたちのために、ドッグランへ移動
 

IMG_1615_convert_20100425141305.jpg 

みんながイヴねぇねに遊んでとアピール



IMG_1658_convert_20100425141700.jpg 

レオンはスーリーとマロンの子守。 ママみたいだね



IMG_1678_convert_20100425141025.jpg 



ランチ&おしゃべりで楽しい時間を過ごせました

みなさんまた遊んでくださ~い




コメントの投稿

非公開コメント

ホント、お花見楽しかったね~♪
わんこ達も楽しそうだった♪
来年もみんなでお花見出来たらいいねっ!

とうきょう、楽しそうだねー♪
総勢何頭なの?すごい迫力だけど、みんなレオンみたいな感じ?みんなオリコウサンだよねー^^
東京タワー、なんかワタシも、もしかしたら怖いかもっ(笑)

いい旅行が出来てよかったね♪

あっ!!
パワースポットの待ち受け、送ってよ~グフ

わんこを連れてお友達とお花見なんて思ってもみなかったけど、
ホントに楽しかったね~♪


東京の様子、こうして写真も見ることが出来て幸せ☆
集合写真には圧巻!
そして、浅草でこうして大型犬が何頭も一緒に歩いてたら
かなり注目されたんじゃない?
私だったらガン見して更に振り返ってずっと見ちゃう(≧∇≦)ノ彡

mikiちゃんへ

うんうん、楽しかったね~♪
あの日はワンコも満足したみたいで
家に帰ってから、爆睡してた!しかも寝言つき(笑)
来年もみんなで花見散歩行こうよ!!!

オフ会には総勢15頭、その中でリッジが8頭。
マロン・ボブ以外は大型犬だからカフェのお座敷がいっぱいいっぱいで。。。
みんないい子だったよ♪
それぞれの性格があっておもしろい。

東京タワーマジで怖かった。。。
もう行かないと思う><

待ち受け送るね~^0^



tokopiさんへ

お花見散歩たのしかった♪♪
また○○散歩みたいの行きましょ~。

集合写真あれだけ大型犬が集まると迫力ありますよね(笑)
浅草おもしろかったです。
外人さんに写真撮られたり、いろんな人に話しかけられたり^-^
パレードみたいで、ガン見されましたよ(笑)
でも下町だからかもしれないですが
なんだか犬にやさしい感じがしました!!
いい思い出になりました♪
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
