スポンサーサイト


ホコテン







どうも 今日の夕方 サイレンを鳴らした車がいっぱい近所に止まったので

走って見に行ってしまった父ちゃんです

川沿いの道路から 川に車が落ちてました

どんな運転をしたらあんな風に落ちるのか かなり不思議な事故でした







こちらは最近ずっと 出かけるのを考えてしまうような天気です

今にも雨が降り出してきそうで・・・

しかし この二匹にはそんなことはまったく関係ありません

ボブ・レオン 「ドッグラン行って ひとっ走りしてーなー!!」

家の中にいるのにあきあきして 目がウツロになってきています





<ボ ブ> 
IMG_0490_20100705195533.jpg 





<レオン>
IMG_0492.jpg 







若干 小雨があたっていましたが ドッグランに出かけることにしました







ちょっとその前に寄り道です

なかなかドッグランに到着しなくてごめんよ ワンコ達







ちょうどその日は 善光寺に通じる「善光寺表参道」がお祭りの為歩行者天国になっていて

いろいろなイベントが行われていました





IMG_0555.jpg 





そのなかでも 以前から一回見てみたかった「信州プロレス」の試合を見に行ってみました

会場は 長野オリンピックの表彰式会場だった所です

今は駐車場になってるんですが 片隅にひっそりとオリンピックの時の面影が残されています





IMG_0531.jpg 





IMG_0532.jpg 







こちらが 信州プロレス代表の「グレート無茶」さんです

信州プロレスは社会人のプロレスごっこ集団です

無茶さんは 父ちゃんより一歳上なんですが この信州を元気にする為に

日々頑張っていらっしゃいます





IMG_0519.jpg 
*グレート無茶





プロレスは本気ではなく お笑い満載な楽しいプロレスです

トラの着ぐるみを着た選手もいます

この暑さの中 着ぐるみを着ての試合は さぞかし大変だと思います





IMG_0523.jpg 
*回された時に 頭が取れちゃうので手で押さえてます





IMG_0527.jpg 





IMG_0529.jpg 
*この試合は トラさんの勝利でした





そして メインイベントの試合





IMG_0543.jpg 





IMG_0542.jpg 





IMG_0550.jpg 





IMG_0551.jpg 





IMG_0554.jpg 





近くで見ていると かなりの迫力です

マジで痛そうだし

そんな中にも たっぷりとお笑いをいれて





IMG_0546.jpg 
*子供達も大喜び!!





IMG_0539.jpg 





いや~ 久しぶりに笑わせてもらいました

腹から笑うことはストレス解消になっていいことです

元気を頂きました

機会があったら またぜひ見に行きたいです

選手のみなさん これからも元気な信州を目指してがんばってください







<おまけ>
 
IMG_0556.jpg 
*会場近くにあるタイ料理のお店の前に タイのタクシーである「トゥクトゥク」が置いてあります

  実際にこれで送迎してくれるらしいです

  乗ってみて~!!







長い寄り道が終わり やっとドッグランに向かいま~す

次回へ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車が川に落ちてた???
えぇ~!?どうしちゃったんだろうね;;

ホコ天だったのよね、日曜日。
信州プロレスってお笑い満載なんだ!
知らなかった~。
私、小学生の時、兄の影響で毎週見てたよ、
テレビでプロレス^^;

トゥクトゥクで送迎のお店。
夜は行ったことないのよね。
お家まで送迎してもらえば~^^
今の季節なら気持ちよさそう!

No title

目がウツロなわんこ、うちにもいます!
暑くてもいいから、ちょっとでもいいから外へ出て遊びたいようですね。

プロレス、面白いですね~♪
トラさんが頭を押さえているのがツボでしたv-411
お腹から笑うと気分もスッキリしますよね!

トゥクトゥク置いてあるだけで日本じゃないみたいですね。
これで送迎してくれるんですか!
誰か乗ってくれないかしら~。。。

tokopiさんへ

車が落ちたの 夕方のニュースでやってました
前はすぐ家の辺でも 河原に落ちてましたよ
そのときは家の中にいたら 物凄い音がしたので 家の方に
落ちたかなと思ってドキドキしちゃいました

信州プロレスはかなり楽しめますよ
今度機会があればぜひ見てみてください

トゥクトゥクに乗ってたらかなり目立ちますよね
みんな振り返って見そう
でも 1度くらいは乗ってみたいかも

らんのままさんへ

みんな と~いとこ見てますよねっ(笑)

このプロレスは面白かったですよ
このトラさんは あんまり視界がよくないらしくて
それでもプロレスをやってるなんて凄い!!
人間 笑うことは大切ですよね

あんなので街中走ってたら みんなに見られて 
緊張しちゃいますよね
でも一回ぐらい乗ってみたいですね


プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
