スポンサーサイト


ホコテン PARTⅡ






どうも この前「食べるラー油」を三つも手に入れた父ちゃんです

そろそろ ブームも落ち着くかなと思いきや まだまだ手に入りにくいですね







前回からの続きです

日曜日は混んでいるので あんまりドッグランには行かないんですが

この日は前日から雨が降ったりやんだりで ランの状態もよくないので

たいして人もいないだろうと思い 行ってみることにしました

いや~ いるわいるわ

ランの状態なんて みんな気にしないんですね

ランは やっぱり平日にかぎります !!

ちょっと走らせて すぐに帰ったので 今回は全然写真がありません





<ボブ>
IMG_0563.jpg
*よく雨が降るので サラダバーがよく育ってます
 




<レオン>
IMG_0571.jpg 





<マロン>
IMG_0581.jpg 
*ピンボケなんですが マロンのジャンプ力って凄いよね
 
 スーパーマンみたい(笑)







せっかく 小布施まで来たので

町の方に行ってみることにしました

小布施はしっとりと落ち着いた町でいいところです





IMG_0586.jpg 
*ここのお店の駐車場に車を停めたので 何か買わないといけないと思い 初めて店内に入ってみました

  どの商品もけっこうなお値段で 何を買おうか迷います

  迷ったあげく 「栗きんつば」に決定

  家に帰ってきて いただきましたが

  お上品な味で 「おいしゅう ございました」





IMG_0589.jpg 





IMG_0590.jpg 





IMG_0591.jpg 
*ガラスにカメラを持った幽霊がうつってます(笑)

  



IMG_0592.jpg





IMG_0614.jpg





IMG_0595.jpg
*ここは ちょっとお値段ははりますが

 いい雰囲気で 料理もおいしいです





IMG_0594.jpg





IMG_0593.jpg





IMG_0603.jpg





IMG_0612.jpg
*いい町並みです





IMG_0609_20100707204437.jpg
*こちらは普通のお宅です

 素敵ですね 





IMG_0606.jpg
*小布施では「オープンガーデン」といい 普通のお宅の庭を自由に入って見ることができます

  この奥に綺麗な庭があるんですが いかんせん人の家なので落ち着きません

  すぐに出てきちゃいました







そして これが小布施で有名な「ゲゲゲの鬼太郎」です!?





IMG_0600.jpg 





なんでここに鬼太郎?

お土産屋さんの前で客引きをしてました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくドッグランに行ったのに少ししか遊べなかったんですね。
ここ、水はけが悪いのか、結構汚れちゃいますよねv-356
平日のドッグランていいですよね!我が家も平日派です。

小布施っていい町ですよね。
そうそう、ここもあそこもけっこうなお値段でビックリしますi-183

ゲゲゲの鬼太郎がなぜそこに!?
しかもちゃんとユニフォーム着てるし(笑)

No title

マロン君!
跳ねてるぅ~!!舞ってる?
小布施いいですよね~同じ建築家が町並みからデザインや構成してるから、
まとまった町並みになるんでしょうね♪
好きな町並みのヒトツです♪
長らくゆっくり行ってないので、写真見れて嬉しかったです^0^v
いっぱいお写真UPしてくれて、あんとぉ~♪

No title

マロンくんが飛んでる写真、ナイスショットだね☆
凄いな~、ほんとスーパーマンみたい^^

小布施、もう何年もゆっくり歩いてないけど、
風情がある街並みだね。
私はたまちゃんの後ろ姿が写ってる写真が気に入ったぁ!

No title

スーパーマロン、すごいねっ!!
どの位の高さ地面から浮いてるんだろう^m^

こげ茶色の街並みの写真、心が落ち着くねー。
たまちゃんの後ろ姿が映っている写真の右側のパラソルの下で昔tacoloveとゴハン食べたよー。
懐かしいなぁ。
いつ見てもきれいな街並み。

あ!!
ワタシもこの間食べるラー油買った!
ツルヤオリジナルだけどー(笑)
本物はまだ食べたことありません。

らんのままさんへ

ここは天気が悪いと 足すごく汚れちゃうんですよね
やっぱり天気のいい平日が最高ですね

しっとりとした町並みっていいですよね

ほんとに なぜ鬼太郎ってかんじですよね
ユニフォームは ワールドカップ効果ですかね
ワールドカップが終わったら 何に着替えるんですかね?
気になります

ゆ~たさんへ

マロンの写真 ピントがバッチリあってれば
最高なんだけどね
動きが早いし 小さいし 動いてる写真を撮るのは
難しいです

小布施の町っていいよね
近すぎてなかなか行かないけど
今度ゆっくり行ってみて

tokopiさんへ

マロン 動きが早すぎてピント合わすの
難しいです
もっといい写真撮れればいいんだけど

町の風景だけ撮りたかったんだけど
母ちゃんも一緒にはいっちゃいました
モデルが違えばもっといい写真だったのに(笑)

mikiさんへ

マロン 走り幅跳びやったらいい選手になりそう(笑)

あそこ ワンコ連れで食事できるんだ
いいね 行ってみたい

ツルヤオリジナルも食べてみたけど
やっぱり桃〇が一番おいしい
おすすめの食べ方は やっぱりバナナだね(笑)
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
