

近未来








どうも 先日毎月22日が「ショートケーキの日」という事を初めって知った父ちゃんです

 みなさん知ってましたか?

 カレンダーを見てみて下さい 

 毎月22日の上には15日(イチゴ)がのっています

 おもしろいですね







朝から 雨が時々あたる曇りの天気です

いつも お世話になっているスズキの「大人店長」さんに招待を受け

今日は エムウェーブで行われた「スズキフェアー」に行ってきました

会場には 東京モーターショーに出品された車両が展示されていました





IMG_1020.jpg 





IMG_1025.jpg 





IMG_1024.jpg 





IMG_1021_20100711201937.jpg 





IMG_1027.jpg 





IMG_1014.jpg 





IMG_1017_20100711201938.jpg 
*なんて小さいサイドミラーでしょう

  斜線変更するの怖いですね(笑)





IMG_1036_20100711202004.jpg 
*ハンドルも丸ではありません
 
  



IMG_1026.jpg 





未来系なカッコイイ車ですね

こういう車が もっといっぱい発売されればおもしろいのに


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
