スポンサーサイト


清き一票を








どうも 仕事中雨に濡れて 暖房をつけてしまった父ちゃんです

 早く梅雨あけてくれ~







我が家のレオンが「れおんちゃんフォトコンテスト」に参加しています

ぜひ 皆さんの清き一票をお願いします
 
http://ameblo.jp/orlando-fan/entry-10580387482.html





 レオンの参加賞
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、早く梅雨明けしてほしーーーー!
日曜は晴れるといいねっ!!!

おお!おいしそうなレオンアイス☆

No title

今、清き一票を入れてきましたよ♪
どの子も飼い主さんの愛情いっぱいもらってる可愛い子達ばっかりでしたね~。
レオン君て名前の子がいっぱいいて、ちょっとびっくりしましたv-411

レオン君のアイスすご~い♪
こんな事もできるんですね!

mikiさんへ

今週末辺りには梅雨明けしそうだね
とうとう夏本番
日曜日晴れることを祈ります

レオンアイスはコンテストの参加賞です
おもしろいよね

らんのままさんへ

一票いれていただき ありがとうございました
みんな かわいい子達ですよね
レオンて名前は結構多いんですよ

レオンアイスはコンテストの参加賞なんです
すごいですよね
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
