スポンサーサイト


遊ばないコンビで・・・








どうも やっと梅雨があけ これから来る夏が楽しみな父ちゃんです







昨日 小布施のドッグランに行って来ました

マロンをトリミングに出してる間 遊ばないコンビ二匹で・・・





IMG_1135.jpg 
*完全貸切状態





<レオン>
IMG_1140.jpg 





IMG_1143.jpg 





IMG_1157.jpg 





IMG_1161.jpg 





IMG_1163.jpg 





IMG_1164.jpg 





IMG_1166.jpg 







<ボブ>
IMG_1124_20100717231318.jpg 





IMG_1130.jpg 
*ボブ 「おいしい サラダがいっぱいあるのじゃ」





IMG_1132.jpg 





IMG_1145.jpg 
*ボブ サラダ食べすぎ





IMG_1153_20100717231402.jpg 
*顔白くなったね
  
 昔は 口先以外真っ黒だったのにね





IMG_1156.jpg 





IMG_1158.jpg 





二匹とも てんでバラバラに遊んでます

マロンがいないとまったくランはなし

でも楽しそう

誰もいないし

やっぱり 平日のランは最高!!

このあと 高山村へ行ってみました

それは次回で

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない間にランがサラダバーに占領されそうですね。
ボブ君もサラダが大好きなんですね~♪
そうそう、そのツンツンした葉っぱが好きなんですよね。
らん&レンも大好きです。

ボブ君お顔が白くなって、とても優しい穏やかないいお顔ですね。

マロン君がいないと走らないんですか~。
でも気分転換になってよかったですね!

らんのままさんへ

サラダ食べ放題付きのランですよね(笑)
三匹ともサラダ食べます
食べる草の形って決まってますよね

ボブも褒めてもらって喜んでると思います

マロンがいないとレオンはまったく走りません
でも いつもの散歩と違って自由に歩けるから
ワンコ達にとってはほんとにいい気分転換ですよね


No title

こんばんわー!!ご無沙汰しておりましたm(__)m

平日に貸し切っちゃったんですね!いつだろう?ってことはにこと会わなかったのか。。。
レオンくんもボブくんもすっごい楽しそうな顔してる~!1人遊びだけども(笑)

遅くなりましたが、MegからCD-R受け取りました!本当にありがとうございます!!バタバタしててまだ中身みれてないんですけど、本当に感謝してます!!

今の時期昼間は暑いから夕方にでもラン行きましょう!でもまだまだ暑いかな~

あやさんへ

お久しぶりです

平日のランは 貸切で最高だね
休みの日は 混んでるからあんまり行かないです
マロンがいないと 全然走らないけど楽しそう

最近本当に熱いから ランに行くなら朝早くか夕方の方がいいよね
ぜひ 一緒に行きましょう
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
