

高原へGO!!








どうも 最近なかなか時間がなく 久しぶりに更新した父ちゃんです







7月18日の日曜日に いつものメンバーと 静岡から遊びに来てくれたスペシャルゲストの

「シリウス」君に会いに菅平へ行ってきました

梅雨も明け 朝から熱い一日でしたが さすがは高原

下界にくらべ 爽やかな場所でした





IMG_1247.jpg 
*高原野菜越しのスキー場





IMG_1279.jpg 







<シリウス君>
IMG_1326.jpg 





IMG_1345.jpg 
*楽しいね ボール遊び





IMG_1362.jpg 
*楽しそうに走ってます





IMG_1324.jpg 
*お父さんに甘えてます  かわいいっ







<ラルフ君>
IMG_1261.jpg 
*日陰は涼しいね





IMG_1347.jpg 
*レオンと一緒に何みてるんだろう?





IMG_1278_20100725154337.jpg 





IMG_1275.jpg 
*ラルフ君 「熱いよ~」







<イヴ君>
IMG_1269.jpg 
*やっぱり熱いときは 日陰に限るね





IMG_1315.jpg 
*イヴ君 「ねぇね~」
 




IMG_1360.jpg 





IMG_1373.jpg 
*イヴ君 「走ったら 眠くなってきたよ ZZZ・・・」

  スーリー 「兄ちゃん 起きてくだしゃい」







<スーリーちゃん>
IMG_1267.jpg 
*元気に走ってるね~
 




IMG_1302.jpg 





IMG_1311.jpg 
*二匹は いっつも楽しそうに追いかけっこしてます





IMG_1288.jpg 







<ボブ>
IMG_1263.jpg 
*恒例の ボブさんチェック!!





IMG_1287.jpg 
*熱い日でしたが 元気に走り回ってました





IMG_1372.jpg 
*楽しそう!!





IMG_1370.jpg 







<レオン>
IMG_1322_20100725154417.jpg 
*レオン 「やっぱり 日陰は最高なのだ」





IMG_1335.jpg 





IMG_1361.jpg 





IMG_1379.jpg 
*渋い目してるね







<マロン>
IMG_1317.jpg 
*トリミングに行ってきたんですが いつもより耳の毛を長くしたら可愛くなったね

  



IMG_1309.jpg 
*マロンには暑さなんか関係なく 元気だね





IMG_1286.jpg 





IMG_1352.jpg
*マロン 「父ちゃん 何撮ってるんでしゅか?」







初めての ウッドチップのランだったんですが なかなかいいもんですね

走り回るには 少し走りずらそうだったけど 膝とかには負担が少なそう

熱かったので 日陰にいる写真ばっかりになっちゃいました

この後は 町まで降りてきてランチタイムです

まだまだ 続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
