

高原へGO!!  PartⅡ








どうも 本日第二段の更新をした父ちゃんです

 ブログネタはまだまだあります

 第何段までいけるでしょうか







IMG_1381.jpg 
*ランチに行く前に みんな三才組みということもあり 三才駅へ写真を撮りにいきました

  アスファルトが物凄い熱さだったので 急いで写真撮影です






ドッグカフェにランチを食べにきました

カレーを頼んだんですが つい写真を撮り忘れてしまいました

初めて食事をしたんですが 美味しかったです





IMG_1407_20100725171812.jpg
*シリウス君
 




IMG_1399_20100725171813.jpg 
*ラルフ君





IMG_1392_20100725171813.jpg 
*イヴ君





IMG_1391.jpg 
*ボブ





IMG_1388.jpg 
*レオン  いつでもどこでもマッタリ犬





IMG_1410.jpg
*マロン 





IMG_1413_20100725171857.jpg 
*ワンコ達の「かぼちゃプリン」です   おいしそ~

  レオンも食したんですが

  その直後 戻してしまいました

  顔はバリケードみたいなのに 体はデリケートです(笑)

 





IMG_1414.jpg 
*父ちゃん 「マロン かっこいいカメラさげてるね」





IMG_1415.jpg 
*マロン 「どうもでしゅ」







食事の後 お山のランに行ってみましたが

諸事情によりランには入れず みんなで記念撮影






IMG_1420.jpg 





IMG_1427.jpg 
*タイトル 「月と飛行機雲」





IMG_1442.jpg 





IMG_1431.jpg 







今回は 一日中天気がよくてよかったです

でも 天気がいい分 ワンコ達には熱すぎてかわいそうなんですけどね

シリウス君 遠くから遊びに来てくれてありがとうございました

また どこかで一緒に遊べたらいいね

カフェでのスーリーの写真撮ってなくてごめんね

話に夢中になってました(反省)

来月の集会はどこへ行きましょうかね

今から 楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
