

裏日記はじめました!!




はじめまして3匹の父ちゃんです。
本日より3匹のドタバタ日記をはじめてみました
よろしくお願いしま~す。



先週の火曜日に日本三代夜桜のひとつである
新潟県の高田城址公園に桜を見に行ってきました。
家を出る時には雨が降っていたのですが、ライトアップが
後2日しかやっていないとゆうことなので出掛けてみました。 




IMG_1724_convert_20100425204203_convert_20100429220321.jpg  




IMG_1694_convert_20100425204438.jpg 

お城がライトアップされて幻想的な色になっています。







IMG_1720_convert_20100425204751.jpg 

昼間の桜も綺麗ですが、ライトに照らされてる桜もなかなかのものです。






IMG_1704_convert_20100425205142_convert_20100429220438.jpg

IMG_1713_convert_20100425204925.jpg 
上の2枚の写真はさくらロードと呼ばれている通りです。
通りの両側から桜が咲いていて桜のトンネルになっています。
こんなきれいな風景を初めて見たのでチョー感動!!   







IMG_1698_convert_20100425205343_convert_20100430094348.jpg   
IMG_1717_convert_20100425205538_convert_20100430093646.jpg  
みんなで桜の下でパチリ。







日本三代夜桜と言われるだけあって本当に綺麗でした。
わんこたちも初めて行った場所でたくさんお手紙交換をして
十分に満足していました。
また来年もみんなで見にきたいです。









コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃん、はじめましてー♪
って、『チョー感動!』って言ってる表情まで目に浮かんでしまうmikiです^m^

高田の夜桜、ワタシ見たことありませーん!!
混んでなかった?
いいないいなぁ~♪
ウチのヨシくんにはそんなアクティブさはないわ(苦笑)

素敵なおさしんで行った気になれました☆

父ちゃん、こんにちは♪
父ちゃんは父ちゃんでブログ開設しちゃえばいいのにぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

高田の桜は昼間しか見に行ったことがありません。
しかも、混んでたので桜が綺麗だったって記憶がありまてーーーーん!・・・チーン、、、

ホント素敵なおさしんで夜桜を満喫させてもらいました~!
父ちゃんの裏日記、また楽しみにしていま~す^^

mikiさんへ

コメントありがとうございます

夕方まで雨が降っていた平日だったので
そんなに混んでませんでしたよ
時間も11時までやってるので家で夕飯食べて
からでも余裕です
来年ぜひ行ってみて下さい
きっと『チョー感動!!』しますよ

tokopiさんへ

コメントありがとうございます

自分でブログやってみたい気はしますが
いつも(表)日記と同じネタになっちゃうので
たまに裏で登場させてもらいます

夜11時までやってるので平日なら空いてると
思います
来年ぜひ行ってみて下さい

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
