スポンサーサイト


今話題の・・・








どうも やっと21日まで更新が進んできた父ちゃんです







7月21日(水)に前日から何かと話題になっていた 軽井沢に遊びに行ってきました

上空はヘリコプターがたくさん飛んでいましたが 何事もなくてよかったです

現地では 母ちゃんマザーと弟夫婦が たくさんの自家製野菜を持って遊びに来てくれました





IMG_1458.jpg 





IMG_1457.jpg 





IMG_1472.jpg 





新しいお店ができたので 芝生の広場がかなり縮小されてしまいました





IMG_1459.jpg 





IMG_1462.jpg 
*マロン





IMG_1464.jpg 
*ボブ





IMG_1465.jpg 
*レオン







犬を連れて入っていいということなので ギョーザ屋さんで昼食をとりました

姪っ子は大きい犬も全然平気です

レオンもナデナデされて幸せ





IMG_1483.jpg 





IMG_1484.jpg 
*ボブもナデナデ

 


またまた 食事の写真撮り忘れました

食事が出てくる間 呪文のように「写真 写真」ととなえてないとダメですね

お腹がすいてると 出てくるとすぐ食べちゃいます







昼食も終え 次はデザートです

軽井沢に来たら必ず食べる ミカド珈琲の「モカソフト」

このソフトは 軽井沢に来ないと食べれないと思っていたら

この前 上田の某スーパーにお店を発見しました





IMG_1490_20100725181927.jpg 





IMG_1491.jpg 
*レオンにもおすそわけ!?

  美味しそうに食べてるように見えるかなっ





IMG_1492_20100725181944.jpg
*姪っ子はレオン好き







レオンを連れていると 色々な人に声をかけてもらいます

珍しい犬なので 人気ものです

偶然 レオンが生まれた家のご夫婦にも行き会いました

三ヶ月までそこにいたんですが 小さい頃の記憶は忘れないもんですね

すりよっていってました

普段は結構クールなんですけどね

アウトレットをあとにして パワースポットに向かいました

次に続きま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
先週はどうもありがとう!楽しかったね!!
いつも父ちゃんのナビをあてにしているmikiでし^m^

軽井沢かぁ~いいないいなぁ~♪
ヨシくんは自分の興味があるところしか行かないので、
もう10年位ゆっくり歩いてない(涙)

レオンは温厚だしかっこいいし、どこに行っても人気者だね^^
姪っ子ちゃんもピンクのふわふわスカートはいちゃって、かわいい♪
やっぱり生まれた所の乳母さん?(笑)って覚えているもの?
すりすりレオンかぁ~♪生まれた先のご夫婦、嬉しかっただろうね。


月と飛行機雲、綺麗でカッコいいwww!
あたし気付かなかったよー(笑)

mikiさんへ

こちらこそ 先週はありがとうございました
毎度のことながら 楽しかったです

軽井沢には旦那さんの興味のあるものはないかな?
アウトレットでアウトドアー系のお店なんて興味ありそうだけど・・・

レオンは珍しい犬種でデッカイから 色々声かけられちゃうね

生まれた頃の記憶って凄いね
絶対に分かってると思う
普通の人とは態度が違うもん

月と飛行機 もっと近ければよかったんだけどね
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
