

念願の・・・


どうも 時間的にこれが最後のUPになりそうな父ちゃんです







去年から ずっと行っててみたいと思っていた

ドッググッズショップ Qun Qun」に行ってきました





IMG_1583.jpg 





IMG_1582.jpg 
*ランが併設されていて ランの中にもテーブル席があります





<ボブ>
IMG_1565.jpg 
*くんくんチェック中





IMG_1578_20100725222901.jpg 





IMG_1615_20100725222944.jpg 





<レオン>
IMG_1572_20100725222902.jpg 





IMG_1575.jpg 
*2人で何見てるの?





IMG_1604_20100725222945.jpg 
*眠そう  マッタリしてるばっかであんまり動きませんでした





IMG_1616.jpg 





<マロン>
IMG_1581.jpg 





IMG_1557_20100725222903.jpg 
*一人元気だったのがマロン

  動きが早すぎてAFが間に合いません





IMG_1594.jpg 
*ボール遊び楽しそう





IMG_1609.jpg 







お店の店内に いい商品を見つけちゃいました

一目で釘づけ

母ちゃんのブログ「たまちゃん家」にUPされてるので見てみてください
 
お店のHPでもショッピングが出来るので見てみてください

いいお店で 気に入っちゃいました

また行きたいです







帰りの途中に 隣の御代田町にある「片山肉店」 に寄りました

前の仕事で 毎日納品に行っていて大変お世話になったお店です

軽井沢方面に行った時は必ず寄らせてもらいます

今回は「ミスジ」のステーキを買ってきました

「ミスジ」とは 前脚の肩に位置する肩バラの一部で 50キロの肩バラのうち

2キロしか取れない 大変に希少な部位です

次の日に ステーキにして食べましたが 非常においしゅうございました

ぜひ 皆さんも行ってみてください





IMG_1654.jpg 





IMG_1666.jpg 







帰り際 東部SAから夕日を撮りました





IMG_1621_20100725223025.jpg 
*山が燃えているように写りました
 
  縮小するとよく見えなくなっちゃいました





IMG_1636.jpg







今回も 朝から晩まで充実して遊べました

楽しかったで~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ、ちょっ、ちょっと~、一気にUPし過ぎだって~
ついていけないよ~;;

一週間も前になっちったけど、
日曜日は一日ありがとうございました!
おばさんは遊び過ぎてぐったりでした、、、

軽井沢のこのお店、よさそうだね!
行ってみたいな~。
私は地理に疎いから、パパに連れて行ってもらわないと
たどり着けない、、、
ランが併設されていると、わんこの楽しそうな顔も見れていいよね!

ステーキ、よだれじゅるじゅるだぁ~~!!!

tokopiさんへ

このところ ブログをやってる時間がなかったので
一気にやっちゃいました

この前はお疲れさんでした
天気もよく 相変わらず楽しい時間を過ごせました

「Qun Qun」いいお店ですよ
ランはちょっと小さいのですが 軽井沢に来たって感じがします
お店の看板が小さいので よく見てないと通り過ぎちゃいます

ここのお肉屋さん 本場ドイツでも賞を取ったりしている
ハムやソーセージも美味しいですよ
「レオン父ちゃんに紹介されたんです」って言ったら 値段を倍にしてくれるかも(笑)
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
