スポンサーサイト


雑誌デビュー








どうも 今日は「土用の丑の日」 夕食においしいうなぎを食べた父ちゃんです

暑いけど 明日からも仕事頑張るぞ~







6月20日に行われた「2010 FCI 北陸甲信越インターナショナル・ドッグ・ショー」

で「愛犬の友」のカメラマンさんに写真を撮ってもらいました

8月号が今日発売だったんですが 多分会場でいっぱい写真撮ってるから

載ってなんかいないよなと思いつつ 書店に行ってみました

ところがどっこい 小さい写真ではありますが載っていました

もちろん速買いです

よかったら 見てみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週はありがとうございました

ご挨拶が遅れましたが、先週はお世話になりました!
シャイと言うか内弁慶なシリウスですが、あの日は初めまして♪でも
一日中とても楽しそうでした。
ボブ君とレオン君(特にレオン君)がとても気になった様です。
またご一緒出来る機会があれば嬉しいです。

雑誌デビュー、スゴイですね♪
「愛犬の友」大きな書店でないと無さそうですが、探してみます。

シリウスママさんへ

こちらこそ 一日ありがとうございました
暑かったですが 天気もよく楽しかったです
シリウス君も楽しめてよかったです
レオンもどちらかといえばシャイな方なので
シリウス君と気が合うのかもしれませんね
また機会があれば遊びましょう
いつか山中湖にある「Woof]にも遊びに行ってみたい思います

ほんとにちっちゃい写真なんですが よかったら見てみてください

No title

父ちゃーん!上の記事、コメント受け付けてないよー?
なのでコチラに^^

扇風機かぁ~、少し涼しくなるといいね。レオン♪
車の中のはあはあって息遣い、聞いてるこっちも辛くなるよね。。。
パッソはエアコンの効きがめちゃくちゃ悪くって困ってます。
内装黒いし、風が当たるところしか涼しくないーー;
アイドリングん時なんてぬる~い風しかでないの;;
お留守番させる時はすごく気になる。。。

愛犬の友に載ったの?
すごいじゃーん!
今度本屋で探してみまーす♪

mikiさんへ

コメントの件につきましては 自分自身いろいろと思うとこがあり
なくしちゃいました
これからも お気軽・お気楽に見にきてください
もし コメントがあれば伝書鳩でお願いします(笑)

扇風機何回か使ってみたけど いいのかどうかよく分かりません
まあ ないよりはいいと思うんだけど

愛犬の友 見てみて
ほとんど分かんないくらい小さい写真だけどね
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
