

早起きをして








どうも 最近休みの前日は レオンと仲良く寝ちゃう父ちゃんです







8月1日(日)

毎日とっても暑い日が続いています

今までと比べて 今年はほんとに異状ですね

ということで 朝早く起きたら少しは涼しいかなと思い 4時半に起きてランに行ってきました

時間が早いので犬はほとんどいませんでしたが やっぱり朝早くても暑かったです

温度は低くても 湿度が高いのでかなりの不快指数です





IMG_1930.jpg 





IMG_1950.jpg 
*ここはLA?





IMG_1948_20100804204621.jpg
*誰もいない公園に帽子がふたつ

 また次の日 遊びに来たときにかぶるのかな~   ミステリー!!





IMG_1943.jpg 
*写真では分からないのですが このランプ赤く光って回ってました

 緊急事態!?







IMG_1796.jpg 
*前日雨が降ったらしく ランのコンディションは良好ではありません







<ボ ブ>
IMG_1820.jpg 
*スタコラ サッサッサ~!!





IMG_1823_20100804204404.jpg 





IMG_1825.jpg 
*アイコンタクト バッチリ!?





IMG_1867.jpg 





IMG_1894.jpg 





IMG_1904.jpg 







<レオン>
IMG_1790.jpg 





IMG_1800.jpg 
*およだ処理中 
 




IMG_1830_20100804204456.jpg 
*レオン ちゃんと頭上げて歩いて(笑)





IMG_1844.jpg 





IMG_1870.jpg 







<マロン>
IMG_1834.jpg 
*物凄いアイコンタクト!?

  訓練競技会にでて 脚側歩行してるみたい





IMG_1840.jpg 





IMG_1924.jpg 







IMG_1827.jpg 
*どうりで・・・

 母ちゃんうまいもんくってりゃ そりゃアイコンばっちりでしょ







<マロンとレオンのおっかけっこ>
IMG_1786.jpg 





IMG_1785_20100804204317.jpg 





IMG_1787.jpg 





IMG_1811.jpg 







マロンの足なんかおかしくない!?






IMG_1907.jpg 
*足のボンボンがなくなってます





IMG_1908_20100804204540.jpg
*マロンの足が大変なことに

  草が濡れていたりしたので 足の毛がグチャグチャ

  こりゃ 帰ってから母ちゃん大変だ  ごくろうさん







朝から蒸し暑かったので レオンなんかダ~ラダラ

一日も早く涼しくなってくれ~

この後 おしゃれな「すきや」でブレックファースト(笑)

休みの朝は早起きして 朝から外食もいいもんだね 




プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
