

エサを買いに








どうも 立秋が過ぎ 急に朝晩少し涼しくなってくれて とてもうれしい父ちゃんです

これからも まだまだ残暑がきびしいとは思いますが







8月8日(日)

午後になって少し涼しくなってきたので ボブ&マロンのエサを買いに出かけました

今日もかわいい 仲間たちがたくさんいましたよ







IMG_1992.jpg 
*まだ2ヶ月半の「エドモンド」君





IMG_1984.jpg 
*後ろ足を見てください  凄いやわらかさ
 
  父ちゃんは 体が物凄くかたいのでうらやしい





IMG_2023.jpg 
*水を飲むのもこの姿  チョーかわいい!!





IMG_1997.jpg 
*エドモンド 「オッ なでてくれるのかな」





IMG_1999.jpg 
*このかわいいポンポン





IMG_2000.jpg 
*エドモンド 「もっと マッシャージしてくだしゃい」







IMG_2035.jpg 
*「ハッピー」ちゃん  かわいい洋服だね





IMG_2027_20100808232310.jpg 





IMG_2032_20100808232309.jpg 
*ウィンクしてくれたよ





IMG_2037.jpg 







IMG_2041.jpg 
*パピーのコーギーちゃん   帰ってくる間に名前忘れちゃった ごめんね





IMG_2007.jpg 
*エドモンドとじゃれ合ってます





IMG_2009.jpg 





IMG_2018.jpg







みんないい子ばっかりで かわいいね

最近 暑すぎて 全然お出かけしてません

どっか 遊びに行きたいな~
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
