

おいしい焼き芋








どうも 健康診断でコレステロールが高かったので 月曜日から食事に

気をつけている父ちゃんです

運動もしないとね!!







ドッグランを後にして 松本の町へ向かいました

松本へ来たときにはいつも食べている おいしい焼き芋を買いに「縄手通り」へ







IMG_2212.jpg 





IMG_2210.jpg 





IMG_2211.jpg 





IMG_2215.jpg 





IMG_2216.jpg 





IMG_2220.jpg 





IMG_2214.jpg 





IMG_2226.jpg 





IMG_2218.jpg 





IMG_2222.jpg 





IMG_2209.jpg 





IMG_2219.jpg 

そのお店は このすぐ先にあるんですが

なんか いつもとロケーションが違うような

あれ お店がない・・・

なんかマンションも建ってるし

近くのお店の人に聞いたら お店を閉めちゃったそうです

すごい老舗のような感じのお店で気に入っていたんです

サツマイモを輪切りにして それをかまどの上の鉄板で焼いていました

芋の甘さと振ってある塩のバランスが絶妙でおいしかったんですが とても残念です

ということで 先日TVでやっていた「たいやきアイス」を食べてみました





IMG_2221.jpg 







さあさあ 次はお城を見に行きますよ!!
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
