

穂高神社へ







どうも 明日もまた忙しい父ちゃんです

二時半起きなので早く寝なくちゃ







醤油を買った後 以前から行ってみたかった「穂高神社」に行きました

全然関係ないんですが 神社のすぐ近くに怪しい店を発見!!

「珍百景」にでたと汚い字で書いてあり 外観もかなり怪しい

寄って見たかったけど今回はスルー

また今度 機会があればのぞいてみたい店  

まじで怪しい





水で手を清め 神社に参拝

新しく立て直したのか 綺麗な神社でした





IMG_2256.jpg





IMG_2255.jpg




 
IMG_2264.jpg 






IMG_2260.jpg 





IMG_2262.jpg 





IMG_2263.jpg 





IMG_2258.jpg 





IMG_2267.jpg 







帰りは豊科から高速で帰宅

今回は 色々と巡ることができて楽しかったです

早く涼しくならないかな

もっとゆっくりドッグランで遊びたいね


プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
