

砂浜散歩!!








どうも 明日再検査を受けに行く父ちゃんです

健康診断をしてから2週間 食生活を改めました

病気じゃなければいいけど







8月29日(日)

前日の夜に母ちゃんのファーザー&マザーから「明日新潟へ遊びに行くから 出てこない?」

と電話があり 遊びに行くことに

ワンコたちを砂浜で遊ばせるには 6時には到着しなければならないと思い 3時半起きで4時半に出発

朝早い海はすがすがしくて 気持ちがいい





IMG_2283.jpg 





IMG_2293.jpg 





IMG_2290.jpg 







<ボ ブ>
IMG_2279.jpg 





IMG_2280.jpg 





IMG_2271.jpg 





IMG_2272.jpg 





IMG_2285.jpg 
*ボブは水が好きではないので 早くも帰りたいモード







<レオン>
IMG_2275.jpg 
*はしゃいでいるのでブレブレ





IMG_2286.jpg 
*レオン 「母ちゃん 待ってくれなのだ~」





IMG_2270.jpg 





IMG_2277.jpg 





IMG_2276.jpg 





IMG_2291.jpg 







<マロン>
IMG_2274.jpg 





IMG_2278.jpg 
*マロンはトリミングに行って間もないので 砂浜は歩けません





IMG_2288.jpg 







レオンはじけてたなー

暑すぎて最近は出かけてなかったから よっぽど楽しかったかな

マロン 今度はトリミング行く前に遊びに来ようね

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
