スポンサーサイト


TVを見て・・・







どうも 昨日再検査に行ってきた父ちゃんです

結果は まだ治療にはならないギリギリの数値でした

少しは 2週間頑張った効果があったのかも

これからの生活としては 和食中心の食生活と適度な運動と言われました

3ヵ月後にまた検査するので これからも頑張っていきたいと思います







砂浜で遊んだ後 ブレックファーストです

今朝は時間が早かったので エサを用意して持ってきました

今日は外での食事

いつもと雰囲気が違って よりいっそう美味しかったかな?





IMG_2294.jpg 





IMG_2300.jpg 







ワンコたちの食事も済ませ ここで母ちゃんのファーザー&マザーと合流

自家製野菜をいっぱい持ってきてくれました

いつもありがとうございます

人間たちもそろそろお腹が空いてきたので移動開始

以前TVでやってた おいしそうなお店がある道の駅へGO!!





IMG_2301.jpg 





IMG_2304.jpg 





IMG_2302.jpg 





IMG_2303.jpg 





IMG_2306.jpg 
*干物 おいしそう





食堂のオープンまでまだ時間があり 併設されている魚市場で貝を買って食べながら待機

いよいよ時間になり 入り口にあるメニューの値段を見てビックリ!!

高い しかも物凄く高い

TVでインタビューされていた若い女性が「ここの料理は美味しくて 多いときには毎週長野から食べに来るん

ですよ~」 って言ってたのに・・・

きっとセレブな女性だったんだね (笑)

ということで ここでは食事はとらず糸魚川へ

美味しいお店がまったく分からないので ガソリンスタンドの人に聞いてみました

ちゃんとしたお寿司屋さんと無難な回転寿司を教えてもらったんですが

結局 庶民派の回転寿司へ

庶民派といっても いつも食べに行くところとは大違い

値段もいいけど 味も美味しかった

今日も朝早くから よく遊んだね

あ~あ 楽しかった!!






スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
