

楽しい試乗!!







どうも 各地に被害をもたらした台風9号ですが こちらの地方にはなにも無くて

ひと安心した父ちゃんです

もろに通過していく予想でしたから 若干心配してました







9月4日(土)

今年も4・5日とエムウェーブで行われた「スーパーウィークエンド」に行ってきました

会場敷地内の駐車場がまだあいているのに 今年は少し離れた臨時駐車場にまわされちゃいました (怒)

てくてく歩いて会場に向かうと デッカイJeepがお出迎え





IMG_2319.jpg 





IMG_2320.jpg 





会場の中に入る前に まずは「Jeep EXPERIENCE Caravan 2010」で

バーチャルオフロード試乗体験を試乗しました

ここでは ジープの優れたオフロード走破性を体験できます





IMG_2326.jpg 










IMG_2325.jpg 





IMG_2341.jpg 





IMG_2342.jpg 





IMG_2344.jpg 





IMG_2350.jpg 
*傾斜38度のバンク

  乗ってみると 見ている以上に傾いている感じがします

  実際は45度までOKだそうです










IMG_2351.jpg 















IMG_2335.jpg 


IMG_2336.jpg 


IMG_2337.jpg 


IMG_2338.jpg 


IMG_2339.jpg
*スピードはゆっくりなんだけど 右に左に持ち上がったり下がったりで楽しかった

  普通の車でこのコースを走ると ドアや窓がおかしくなっちゃうそうです










距離も短くあっという間に終わっちゃうんですが 普段こんな所を走ることがないので楽しかったです

出来れば実際に自分で運転してみたかったな

きっと 車壊しちゃうかもしれないけど(笑)
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
