

カッコイイです








どうも 毎日眠くて眠くて仕方がない父ちゃんです

 夏の疲れが出てきたんでしょうか?







お腹もいっぱいになったので いよいよ会場入りです

会場内にはたくさんのお店が出ていて 通常よりお安く買うことが出来たりします

父ちゃんの大好きな「THE REAL McCOY’S」も出店しています

今年はTシャツを一枚買いました

値段は通常の半額 

自分に合うサイズがあれば かなりのお得です

その他にもいろいろな車やバイクが展示されており

来場者の投票によりコンテストが行われています






IMG_2366.jpg
 





IMG_2367.jpg 





IMG_2368.jpg 





IMG_2369.jpg 





IMG_2372.jpg 





IMG_2376.jpg





どれもこれも カッコイイ車ばかり

こんな車に乗ってみたいもんです

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
