スポンサーサイト


最終回!!








どうも 昨日仕事から帰ってきて 久しぶりに歩いて善光寺までワンコたちと散歩に行ってきた父ちゃんです

これからは涼しくていい季節なので もっとウォーキングしたいと思います







いよいよ今回で「スーパーウィークエンド」ネタも最終回

犬ブログなのに 出演がないと主役たちが怒っています(笑)







IMG_2321.jpg 





IMG_2322.jpg 
*去年もこんなかんじの車が出展されてたんですが 新潟から高速を走って自走してきたそうです

  こんな車が走ってたら 注目の的ですよね





IMG_2323.jpg 







IMG_2327.jpg 
*連結している「ラジオフライヤー」を発見!!  しかも背もたれ付き

  普通は子供とかを乗っけたりしてるんですが 家だったら年老いて足腰が弱くなったワンコを乗っけて

  散歩に行きたいな   レオンは重量オーバー?(笑)







前回は外車ばっかりだったけど 国産車もすてがたいね

いまどきの車より 昔の角ばったフォルムの方が好きだな~

今 この形で作ったら 意外と売れそうなきがするけど





IMG_2378.jpg 




IMG_2380.jpg 




IMG_2379.jpg 
*ハイエースといいお兄さんの後姿といい激シブです!!





IMG_2382.jpg 




IMG_2385.jpg 




IMG_2387.jpg 
*いつかはハイエースに乗りたいな~




IMG_2391.jpg 




IMG_2390.jpg 
*この色合い凄いね   しかも絵まで描いてある




IMG_2392.jpg 




IMG_2383.jpg 
*物凄い形のハンドル!!







ステージでもいろいろなパフォーマンスが開催されてます





IMG_2359.jpg 
*「魔法使いアキット」君
 
  いつも楽しいマジックを見せてくれます





IMG_2394.jpg 
*毎度おなじみ「信州プロレス

  こんな特設リングで試合をしちゃいます(笑)





IMG_2396.jpg 
*なぜか縛られている  長野県佐久市出身・元長野放送アナウンサーの「御影倫代





IMG_2412.jpg 





IMG_2407.jpg
*毎回はちゃめちゃで みんなを笑顔にさせてくれる信州プロレス

  これからも頑張ってください







あっという間に 楽しい一日が過ぎちゃいました

また来年も楽しみにしていま~す






 
スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
