

涼しくなってきたので・・・








どうも 昨日は結婚13周年のお祝いに 焼肉を食べてきた父ちゃんです

また コレステロール上がっちゃうかも(笑)

そこで とってもいい出会いがありました・・・







9月9日(木)

夕方やっと涼しくなってきたので 久しぶりのドッグランへ

前日雨だったので 屋根付きのランです

自由運動は最高~!!  ということでみんなハッスルハッスル!!







<レオン>
IMG_2415.jpg 





IMG_2433.jpg 
*「久しぶりに ダッシュなのだ!!」





IMG_2463.jpg 





IMG_2501_20100913102217.jpg 





IMG_2521.jpg 





IMG_2526.jpg 
*レオン 「母ちゃん オリに入れられてどうしたのだ!?」







<ボブ>
IMG_2432.jpg 
*まずは 恒例のにおいチェック





IMG_2464.jpg 





IMG_2468.jpg 





IMG_2495.jpg 





IMG_2503.jpg 





IMG_2443.jpg 







<マロン>
IMG_2524.jpg 





IMG_2453.jpg 
*一本橋もス~イスイ!!





IMG_2515.jpg 
*マロン 「兄ちゃん 追っかけてきてくだしゃい」

  レオン 「まて~~」





IMG_2481.jpg 
*「逃げろ~~~~~!!」





IMG_2522.jpg 
*レオン兄ちゃんがあまりにも恐ろしい勢いで追っかけてくるので 隠れ中!!

  「レオン兄ちゃんどっか行ったでしゅか?」





IMG_2458.jpg
*マロンのこのポーズが一番かわいくて 父ちゃん大好き







時間は短かったけど 充実して遊べたので

みんな(マロン以外)家に帰ってきて爆睡です

レオンなんかは寝言は言うは 足は激しく動かすはで・・・

きっと 走ってる夢でも見てるんだろうな

「レオン 今夜もいい夢見ろよ! あばよっ!」(by 柳沢慎吾)






プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
