

久しぶりに・・・






どうも 3匹の父ちゃんです

 昨日は「土曜日はイタリアン」へ夕飯を食べに行ってきました
 
 会社から帰ってきて 犬たちのオシッコをさせ 須坂ICから高速で・・・

 お店に着いたのは七時半ちょいすぎ

 お店のドアには すでに「CLOSE」の看板が

 「ガーーーーーーーン」 せっかくここまでやってきたのに

 中から店員さんが出てきて「八時までなんで ゆっくりはできないですけど どうぞ」とのお言葉

 ありがとうございます  ここまで高速で一台も抜かされずにすっ飛ばしてきた甲斐がありました

 あまり時間がないので 急いで食べたけど やっぱりここは最高に美味しい

 今度は 時間にゆとりをもってゆっくりと着たいです


 帰りには 高速から「小布施ハイウェイオアシス」に寄って 「ナイトパーク散歩」に

 夜の公園も楽しいね!!

 また 来よう







9月19日(日)

久しぶりに お友達たちとドッグランに行ってきました

朝は曇り気味だったんだけど ランに着いたら暑くなってきました





IMG_2699.jpg 




IMG_2639.jpg 
*ゲレンデなので この斜度がいい感じ







<ラルフくん>
IMG_2614.jpg 




IMG_2663.jpg 




IMG_2668.jpg 




IMG_2674.jpg 







<イヴくん>
IMG_2658.jpg 




IMG_2660.jpg 




IMG_2657.jpg 




IMG_2626.jpg 







<スーリーちゃん>
IMG_2661.jpg 




IMG_2670.jpg 




IMG_2676.jpg 




IMG_2695.jpg 







<ボブ>
IMG_2601.jpg 




IMG_2602.jpg 




IMG_2604.jpg 




IMG_2669.jpg 
*また 放浪の旅に出かけていきました







<レオン>
IMG_2608.jpg 




IMG_2633.jpg 




IMG_2642.jpg 




IMG_2656.jpg 







<マロン>
IMG_2599.jpg 
*「今日も 飛びます!!飛びますでしゅ」




IMG_2623.jpg 




IMG_2649.jpg 




IMG_2647.jpg 







ワンコ達にしたら まだ残暑がきつかったかもね

パラソルにできた ほんの少しの日陰でみんな休憩してた

みんな おもいっきり走って満足したかな?

お腹も空いたので ランチに行きますよ~!!






プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
