スポンサーサイト


事件です!!

どうもこんにちわ  3匹の父ちゃんです。



我が家の廊下の壁にたくさんの血痕がついています。
こっ こっ これはなにやら事件の匂いがプンプンしてきます。




IMG_1736_convert_20100429225052.jpg
小さい点々が全て血です。







レオンの耳がまた切れてしまいました。



IMG_1746_convert_20100429225320.jpg
痛そうな写真でごめんね





毎年冬になると寒さで血行が悪くなり、耳を振ることで切れてしまいます。
寒くならないように散歩の時にはスヌードをかぶせてやったりはしているんですが。
家にいる時もずっと着けているわけにもいかず・・・(以前忘れて着けっぱなしにしておいたら自分ではずしてボロボロにされました)






IMG_1755_convert_20100429225508.jpg
「父ちゃん俺耳いたいっす」






早く耳が切れないあったかい季節にならないかなー






IMG_1815_convert_20100430210022.jpg
冬はいつもこんなスタイルで散歩にいってます   「怖い顔でゴメンネ ゴメンネー」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛い 痛い。。。
レオン、大丈夫?痛いねぇ。。。
取れちゃいそうだけど???ダイジョブ?
そういえば、狼爪はどう?大丈夫だった?
レオンったら。。。
血も滴るいいオトコだねぇ。。。



ゴメンネ ゴメンネー
は、稲中チック♪

mikiさんへ

いつもコメントありがとう

この数日後に肉片が取れて落ちてたよ。。。汗
どんどん耳がちっちゃくなっちゃう
そのうちに「耳なしレオン」になっちゃうかも

狼爪はあれ以来血も出てません

アイタタタ。。。><

話には聞いてましたが、見事ですねぇ~^^;

セレンも前、耳怪我したとき、「血しぶき事件です!」的なノリでしたが。。ほんと耳って止まんないですよね^^;

そちらは寒いですから毎年恒例なんですよね~
ツライですね><

レオン君、もぅすぐあったかくなるよ~~頑張れー。

ウランママさんへ

痛そうですよね

この数日後に肉片が落ちてました
少しは暖かくなってきたのに耳が取れちゃうなんて!
このままいったらレオンの耳はどうなっちゃうのか・・・

長野の寒さはリッジにはきついのかも
でも家の中は暖房で暖かくなってるんですけどね

事件だよねー><
うちは最近は無いけど、しっかり完治させて、カサブサが割れないようにするしかない。。。で、考えついたのが、レディースのレギンスを頭すっぽりサイズに切って、頭腹巻き状態がオススメです。
ちなみにエビビは、ホームパンツだった。←頭サイズの違い(笑)

バボビさんへ

コメントありがとうございます

やっぱりビールくんやエビちゃんもなってましたか
いちど切れちゃうとなかなか治りずらいですよね

それはいいアイデアです
スヌードもサイズがぴったりではないので
きっと中で動いてしまってるかも・・・
今度やってみます!

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
