

ショックです・・・








どうも 先日母ちゃんのお友達の「どんくん」のお家へ 

三匹を連れて会いに行ってきた父ちゃんです

どんくんのご家族みなさんにかわいがってもらい 三匹ともご満悦で帰ってきました







その事件はどんくんのお家に行く前に起こりました

ちょっとおめかししようと思い 以前軽井沢の「Qun Qun」で買ってきたネックレスを付けていく事に





IMG_2765.jpg 





普段 レオンはチョークチェーンにそれとは別にドッグタグの付いたチェーンをしています

ごちゃごちゃと付いていると ネックレスが目立たないので チェーン類をみんなはずしていくことにしました


しばらくして 何かイタズラをたくらんでいたレオン

父ちゃんは ついついいつもの癖でチェーンを掴む調子でネックレスに手が・・・・







ガビーーーーーーーーーーン!!     ショックです(涙)

まだ一回ぐらいしか使ったことなかったのに





 



IMG_2763.jpg 
*留め金が壊れちゃいました





IMG_2762.jpg 
*留め金を引っ掛ける方のヒモは なんともなかった

  ヒモの方が切れちゃいそうなのに





IMG_2766.jpg 
*壊れる前の留め金







今シーズンもう一回「Qun Qun」に遊びに行きたいと思っていたので

その時に修理可能か聞いてみます

それにしても ショックです






プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
