

河原散歩なのだ







どうも マロンがトリミングに行っていて 何だか静かで寂しい部屋でブログを

書いている父ちゃんです

今頃 かわいくされてるかな







レオン:  「我が家にはいつもの散歩コースだと 途中でグダグダになって父ちゃんに引っぱられながら

散歩する大きなDOGがいるので 今日は気分を変えて河原散歩なのだ・・・

その大きなDOGとは オイラのことなのだ」





IMG_2555.jpg 





IMG_2537.jpg 





IMG_2562.jpg 





IMG_2545.jpg 





IMG_2560.jpg
*レオン 「河原散歩は最高なのだ~」





IMG_2548.jpg 
*レオン 「母ちゃん オイラ寂しがりやだからおいてかないでくれなのだ」





IMG_2561.jpg 





IMG_2543.jpg 





IMG_2554.jpg 





IMG_2557.jpg 





IMG_2539.jpg 





IMG_2575.jpg 
*レオンは家に帰ってきて すっかり夢の中





IMG_2585.jpg 
*ボブも お気に入りのベッドで休憩中





IMG_2595.jpg 
*マロンは 大好きな母ちゃんに抱っこされて 幸せ満喫中!!







天気もいいし 河原散歩は楽しかったね

レオン 「父ちゃん どっか新しい散歩コースを探してくれなのだ」






プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
