スポンサーサイト


小ぶりだけど・・・








どうも 最近献血にはまっている父ちゃんです

少しは人の為になることをしようと思い通っています

成分献血は体の負担も少なく 2週間に1回は出来るのでいいですよ

朝一に行ったんですが 結構混んでます







先日 マツタケを頂きました  

国産だそうです

今年は異常気象で 最初は不作だと言ってましたが 

ここ最近の気候で豊作に転じそうだとFMで言ってました

でもこんなに沢山 自分では決して買えませんけどね





IMG_2773.jpg 





IMG_2776.jpg 





メニューは マツタケごはんに焼きマツタケ

朝食のおにぎりと昼の弁当にはマツタケご飯を

普段はトラックを運転しながら弁当を食べるんだけど

マツタケご飯は ゆっくり停まって堪能させていただきました

この日は 朝から三食セレブ食事でした

秋は 美味しい物がいっぱいで幸せになりますね









スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
