

好き過ぎて・・・







どうも 昨日Birth Day前夜祭で焼き鳥を食べに行った父ちゃんです

焼き鳥といえばやっぱり「長兵衛」

焼き鳥が美味しいのは当然 その他になんといっても絶品なのが「レバ刺し」

あの甘さがなんともいえません

レバ刺しが苦手な人でも ここのを食べたら絶対好きになること間違いなしです

あ~ また食べて~!!










10月15日(金)


mikiさんちの「ラルフ」と一緒に小布施のランに遊びに行ってきました

天気が良くて暑かったので まだまだ昼間はTシャツ一枚で全然OK







IMG_2968.jpg 










<ラルフ>
IMG_2978.jpg 
*ラルフ 楽しそうないい顔してるよ







IMG_2948.jpg 







IMG_2926.jpg 










<ボブ>
IMG_2994.jpg 







IMG_2953.jpg 







IMG_2977.jpg 










<レオン>
IMG_2941.jpg 







IMG_2920.jpg 







IMG_2967.jpg 










<マロン>
IMG_2951.jpg 







IMG_2916.jpg 
*排泄中の写真でスイマセン
 
  でもワンコ達って この時の顔が一番かわいいと思いませんか?

  マロンなんか ウンPしてる時のあの目がたまらなくかわいいです







IMG_2989.jpg 















 愛の劇場 <小布施編>

IMG_2888.jpg 
*ラルフ 「レオンだっ  なんか嫌な予感が・・・」







IMG_2889.jpg 
*ラルフ 「おいおい こっちに向かってくるぞ」







IMG_2890.jpg 
*ラルフ 「これはやばいっ」







IMG_2892.jpg 
*ラルフ 「逃げろ~~~!!」










レオンはラルフのことが好き過ぎていつもこんな感じ

普段はめったに鳴かないのに 大きな声出して

知らない人が見たら「あの犬 ゴールデンのこをいじめてるは」って言われちゃうかも

しかも しつこい(困)

ラルフのことが好きなのは分かるけどいつもやり過ぎ

他の犬には絶対にやらないんですけどね・・・

ラルフ いつもほんとにゴメンな












IMG_2895.jpg 
*愛の告白が終わるといつもこんな感じ
 
  





IMG_2903.jpg 
*ラルフ レオンになにか話しかけてるのかな?












お腹が空いてきた時間になったので ランチに行きますか !!

続く・・・















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
