

しゃれた料理を・・・








どうも 誕生日の日に朝一で献血に行ってきた父ちゃんです

一番乗りだったんだけど その後平日なのに結構人が来てビックリ

平日の方が空いてていいから ねらって来るんでしょうね

次回の予約も 2週間後にしてきました

事前予約して五回献血すると 粗品をくれるそうなんで

誕生日に献血すると特典があるのか 聞こうと思ったけどやめときました

「特にありませんけど」って言われたらさみしいから(笑)










ランチはmikiさんがさがしてくれた小布施の「ヴァンヴェール」

宿泊も出来る フランス食堂

ランチは キッシュかガレットになります







IMG_3004.jpg 







IMG_3001.jpg 







IMG_3002.jpg 







IMG_3003.jpg 












IMG_3013.jpg 
*父ちゃんが食べたガレットは

  「信州サーモンの燻製、アボガド、生チーズのドレッシング、半熟卵、きのこ、サラダ」

  初めてこんなしゃれた料理を食べたんですが これが想像以上においしいんです

  母ちゃんの頼んだのにのっていた 自家製生ハムなんか最高に美味しかった

  今度行ったときは 生ハムがのってるのに決定!!

   

  






IMG_3005.jpg 
*気持ち良さそうに寝ているレオン

  きっと ランでラルフと追いかけっこしてる夢でも見てるんだろうな










ランチの途中で急に雨が降ってきちゃいましたが

ランで遊んでたときは天気が良くてよかったね

今回も楽しかった

また 一緒に遊ぼうね












家に帰ったら 先日頼んでおいたマロンの新作が届いていました




IMG_3014.jpg 
*上下 ツナギになってます

  かわいいっ!!







IMG_3016.jpg 
*重ね着風に見えるシャツ







IMG_3017.jpg 
*パンツの裾からはレギンスがみえていて とっても凝った作りになってます









もう少し寒くなったら これ着てみんなでお出かけしようね!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
