スポンサーサイト


少ないんです・・・










どうも 今朝 レオンの散歩のときにウンチバックを忘れてしまい

2回目のボブ&マロンの散歩の時にウンPを拾ってきた父ちゃんです

ブツがあまりにも大きいので 通りすがりの人に「誰だよ こんなところで野グ〇したのは」って

思われてたらどうしようと思い 急いで回収しにいきました















10月26日 父ちゃん誕生日(祝)







こちらでは 犬が散歩できる公園が少ないんです

その少ない中で まだ行ったことがない「真田公園」に行ってきました

ここ松代は 歴史的な建物がいろいろ残っています

いつも 車では通り過ぎていますが 町の中を見たのは生まれてはじめてかも

灯台下暗しですね 
 









IMG_3087.jpg 







IMG_3091.jpg 







IMG_3092.jpg 
*レオン 「父ちゃん 古い建物ばっかり見てても つまんないのだ」って言ってそう(笑)







IMG_3101.jpg 
*「真田公園」

  思ったよりも 小さい公園でした







IMG_3094.jpg 
*ボブ







IMG_3095.jpg 
*レオン







IMG_3099.jpg 
*顔が見えないマロン







IMG_3102.jpg 















IMG_3104.jpg 
*公園の真ん前にあった「旧樋口家住宅」

  150年も前に立てられた家です

  「部屋の中にも上がってってください」と言われましたが 公園で犬達を待たせて

  母ちゃんと交代々で見にきたので上がってはみませんでした

  日本は古いものをなんでもすぐ壊しちゃうけど 大切に保存してくことも大切ですよね







IMG_3105.jpg 







IMG_3109.jpg 







IMG_3107.jpg 
*こういう「絵手紙」を見ると気持ちがほっこりしますね

  父ちゃんにも美的センスがあればこんな風に書いてみたいです

  小学校の頃 絵画教室に通っていたんですが・・・

  すぐにやめちゃいましたけどね










地元でも まだまだ知らない所がいっぱいあるので

ワンコたちを連れていろいろと歩いてみたいと思いました

今年いっぱい 「信州デスティネーション キャンペーン」もやっているので

信州をいろいろ再発見しに行きたいですね















帰りに ドッラグストアーに寄ったら面白いものを発見

缶入りの味噌汁

こんなの あったんですね~ 







IMG_3114.jpg
*普通に味噌汁の味だったけど まだインスタントの方がおいしいかも








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~!
誕生日おめでとう♪
私の弟と同じ日よ^^

この前コメしたはずが・・・



たまちゃん大丈夫?
心配;;

tokopiさんへ

弟さんいい日に生まれましたね
10月26日生まれといえば 野村義男・井森美幸・3匹の父ちゃんなど
そうそうたるメンバーです(笑)

たまちゃんは今日も検査に行ってきました
2週間ぐらいしないと詳しい結果が分かんないんですけどね

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
