

ドッグラン&海  <その1>



どうも3匹のとおちゃんです


この前の金曜日の話です。
男というものは一年に何度かむしょうに海が見たくなります。
今朝は朝から天気がよかったので海を見に行くことにしました。





IMG_1826_convert_20100501221953.jpg 
だいぶ暖かくなりましたが行く途中の山にはまだたくさんの雪がありました





GW中という事もあり高速が千円だったため足を伸ばして柏崎まで行ってみました。
ICを降りて以前ネットで見たドッグランへGO!!





IMG_1888_convert_20100501223330.jpg
全部同じ色の柵でどこが入り口だか分かりません
もっと先までスルーしてっちゃいました
しかも扉が二重になってません。 ドッグランを知らない人が作ったんでしょうかね・・・






IMG_1885_convert_20100501222948.jpg 
前日に雨が降っていたので少しぬかるんでいました。 草も少し伸びすぎ・・・





IMG_1882_convert_20100501223746.jpg 
ボブはどこに行ってもマイペースに一人でお手紙交換に励んでいます





IMG_1850_convert_20100501224020.jpg 
レオンはいつもマロンとおっかけっこをして遊んでいます
「マロン待てよ~」





IMG_1872_convert_20100501224218.jpg 
マロンはいちばん狂ったように走り回っていました
草が伸びているせいか足のボンボンの毛がベタベタになってしまいました
トリミングの前でよかった





IMG_1878_convert_20100501223542.jpg 
連休の中日の平日ということもあり誰もいませんでした
たくさん走りまわった後三匹で





さーお腹もすいたのでうまいもんでも食べにいきますかー
その2へつづく・・・













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
