スポンサーサイト


見つけちゃいました・・・








どうも 気付いたら前回の更新からあっという間に一ヶ月がたってしまった父ちゃんです

これからも ゆっくりと更新していきたいと思います










11月23日(火)

えびす講の花火を見に行きました

寒い時期の花火大会なので 昔から一回も見に行ったことがありませんでしたが

去年初めて 自転車に乗って近くまで行って見てみました

とっても寒くて長い時間は見ていられなかったんですが 物凄くキレイでした

今年は近くまで行く元気はなかったんですけど ぜひ花火を見たいと思い

夕飯を食べた後早速出かけました

父ちゃんが仕事中に考えた結果 家の反対側の山の中腹ぐらいから見ればきれいに見えるんじゃないかと

思い 母ちゃんに提案しました

ところが 母ちゃんからはまったく違う場所の提案がありました

そこは周りに外灯とかがあるので 明るすぎて駄目なんじゃないかなと思ったんですが 

とりあえず行ってみることに

ところがどっこい そこは最高の場所でした

寒くて駄目なら 車の中からでも見る事もできます

近所にこんないい所があるなんて いい場所を見つけちゃいました!!




 


IMG_3131.jpg 





IMG_3134.jpg 





IMG_3156.jpg 





IMG_3164.jpg 





IMG_3169.jpg 





IMG_3170.jpg 







寒かったけど キレイな花火でした

いい場所を見つけたので 来年も見にきたいと思います












IMG_3179.jpg 
*帰り道 歩道橋の上から














今日から 我が家に仲間入りした新しい住人を紹介します

「KYOKOさん」です

次回以降 色々と紹介していきたいと思います





IMG_3186.jpg 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
