スポンサーサイト


ウルトラマンが・・・







どうも 今にも雪が降ってきそうな地方に住んでいる父ちゃんです

今日 山の上では雪が降ってるみたいです

下界に降るのもそろそろですね

車のタイヤ交換しないと・・・










先日 子供のとき以来に インフルエンザの予防接種をしました

仕事が終わってから病院に行ったんですが 予防接種を打ちに来ている人が結構いました

父ちゃんの前に まだ小学校に上がる前の男の子が打っていたんですが

物凄い勢いで鳴いていました

思い起こしてみると 父ちゃんも子供の頃は注射が大嫌いで

病気になってもあまり病院にも行きませんでした

今は なんともなく注射が出来るようになってよかった 

いい歳こいたおっさんが泣くわけにもいかないですしね(笑)

注射を打った瞬間は 刺したのも分からないほどの感触でした

その代わりに 次の日辺りから 打った箇所が数日間痛かったです

その日の夜 打ったところに貼ってあったシールをはがしたら ウルトラマンの絵が書いてありました





IMG_5534.jpg 





手書きなんでしょうか?

微妙なタッチの絵ですよね(笑)

子供だけじゃなくて 大人にもこんなの貼ってくれるんですね






















IMG_3185.jpg 
*「こんばんはKYOKOです 今日は私のプロフィールを紹介します」


名前:KYOKO

ニックネーム:SARSドール (SARSが流行した直後に出来た人形なので。マスクを着けているのでリアル!)

現状:既婚、妊娠中

好きな食べ物/飲み物:骨型のクッキー、ダージリン茶

職業:フリーの翻訳家(ワンワン語⇔日本語)

スポーツ:水泳、ヨガ、ボーリング

趣味:人間のように着飾る


果たしてKYOUKOさんは何者なんでしょうか・・・







IMG_5607.jpg 







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
