スポンサーサイト


上田市が生んだ・・・










どうも この前父ちゃんのMotherに 「あんたはこの前 殴られた歌舞伎の人に似てるよ」って言われました

「それって髪型だけじゃん」と思った父ちゃんです











この前 善光寺の近くにお買い物に行った時 そのお店の前で「軍手ィ」を売っていたので買っちゃいました

「軍手ィ」とは 上田市が生んだデザイン軍手の事です

私たちが 「軍手ィ」を買うと その売り上げで「ちび軍手ィ」を製作して小学生に寄贈されるんです

下のホームページにアクセスすると詳細がのってます 「軍手ィ」を買う事もできるのでぜひどうぞ!!

「軍手ィ」ホームページ





IMG_3188.jpg 




















この前 携帯で撮った写真を見ていたら こんなにかわいい写真が・・・





P1020003.jpg 
*家にやってくる前 まだ「ドッグ カントリー メグ」にいた頃の写真です

  このかわいい顔にメロメロになっちゃいました(笑)







P1020011.jpg
*マロン 「そんなボクも 今ではこんなにかわいい豚しゃんになりましたでしゅ」






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
