スポンサーサイト


仲間なのだ!!









どうも 3匹の父ちゃんです

昨日の夜 初めて雪が降りました

車のタイヤは昨日替えたので いつ降ってもOKです

ニュースでやってましたが タイヤ交換で4時間待ちのお店もあったみたいです













先日 母ちゃんのFather&Motherが遊びに来たので

みんなで木島平にある「馬曲温泉」へ行ってきました

カメラを持っていかなかったので 写真が何にもありませんが・・・

久しぶりの温泉は 最高に気持ちがよかったです

お土産に 木島平産のサイダーを買ってきました

その名も「きらめく農村」

素敵なネーミングですね





 
IMG_3194.jpg 






IMG_3191.jpg 






「龍興寺清水」という名水を使っているらしく スッキリとした味わいでした

美味しかったです




















<KYOKOさんの真実>










IMG_3196.jpg 
*父ちゃん 「KYOKOさん 髪の下からおっきな耳が見えてますけど?」

  KYOKO 「あれっ 見えちゃった」

  父ちゃん 「KYOKOさんは 何者なんですか?」

  KYOKO 「・・・・・・」


          

  




































IMG_3197.jpg 
*なっ なっ なんと KYOKOさんはワンコだったのです










 この人形かわいいですよね

 いつも行くショップで 母ちゃんが一目惚れして買っちゃいました

 ブログもあるので よかったらどうぞ

 KYOKOさんのブログ

 













IMG_5331.jpg
*レオン 「KYOKOさんは僕達の仲間なんですね  これからもよろしくなのだ」






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃんさんのブログにコメント入れられないので

レオン君、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

トイプーハッピーの母でございます♪

見た目は精悍だけど、とっても優しいレオン君大好きです(o^-^o)

またハッピーとも遊んで下さいね♪

ハピ子さんへ

おぉ~!
ハピ子さん、コメントありがとうございます♪
アメブロにコメント入れられなかったみたいでごめんなさい。
最近アメブロ障害がけっこう起きているみたいで。。。

レオンにお祝いのお言葉ありがとうございます。
早いものでもう4歳になってしまいました。
なんだか寂しくも感じます。
ゆっくり歳をとっていってほしいと思う今日この頃です。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
