スポンサーサイト


相棒 ごめんよ!!








どうも 最近話題のK‐POPにはまってしまった父ちゃんです

毎日 聞きまくってま~す!!










12日はレオンの誕生日でした

みなさまから色々なプレゼントをいただき 本当にありがとうございました

本当は 当日に更新してあげなきゃと思っていたんですが 日頃の不摂生な生活がたたり

日曜・月曜日と床と仲良く添い寝しちゃいました

かあちゃんの頭からは角がでていました・・・(笑)










我が相棒 遅くなっちゃってごめんな

この4年間 こんな父ちゃんをいつも慕ってくれてありがとう

父ちゃんは レオンや他の2匹から毎日元気をもらってます

これからも いつまでも元気に俺の良き相棒でいてくれよな










IMG_5465.jpg 
*レオン 「かあちゃんの腹枕は最高なのだ!!」







IMG_5558.jpg 
*レオン 「みなさん おやすみなのだ・・・」















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオン、あらためて、お誕生日おめでとうっ!!!
4才の1年間、楽しく元気で過ごしてね♪


K-POPにハマッてるの!?
我が家もハマッてるよ!
娘は完璧に歌マスターしたから、
私は踊りマスターしようかな^^

tokopiさんへ

先日は色々と頂いちゃって ありがとうございました
レオン共々いい一年にしたいと思います

母ちゃんの韓流ドラマからはじまり
とうとう父ちゃんもK-POPにはまっちゃいました
今度 親子共演見せてくださいね
楽しみにしてま~す(笑)

No title

レオン~♪
お誕生日、おめでとうでしたのだぁ~♪
昨日、ニュースでどっか外国でワンコが17頭?だったかな?子犬を産んだってやってたけど、あれ、リッジーだよね?
チョー可愛かったよー!!レオンもあんなだったんだね^^
幸せそうなお顔でネムしちゃってぇー  ホント、愛おしいね^^

はいはーい!!
あたしも最近ケーポップとかエーケービーとか聞きだしたんだけど(笑)
元気になれるよねっ!!!

いつか、善光寺男前組2部でカラオケでも(爆)
もちろん、親子共演希望!!!!

mikiさんへ

誕生日のプレゼントありがとうございました

17頭も生まれたら 未熟児とかになっちゃわないのかね
それより お母さんが大変だね
17匹もお腹で育てて 出産するなんて
女性は凄いです

このところ あんまり音楽は聞いてなかったんだけど
TVで見て はまっちゃいました
どんなに疲れたりしてても 音楽を聞いてると元気をもらえるよね
みんなでカラオケもいいね~!!
是非 是非 親子共演を希望します(笑) 
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
