スポンサーサイト


おめでとうございます








どうも 昨日の夕飯に「つけめん」を食べたんですが あまりに外がさむかったので

初めて 「あつもり」で注文してみましたが・・・

やっぱり 冬でもつけめんは 冷たい麺に限りますね

また1つ 学習しました(笑)




 





新年あけまして・・・から もう何日もたってしまいましたが

みなさん おめでとうございます

今年も よろしくお願いします





先日 善光寺に初詣に行ってきました

普段は 歩いてる人なんかいないような道にも人がいっぱい

予想どうり 本堂にお参りするのには 長蛇の列



IMG_3314.jpg 





IMG_3315.jpg 










混んでるのが苦手な父ちゃんは 本堂(あの世の仏様)をスルーして 

この世の仏様で参拝をし お守りを購入



IMG_3316.jpg 










「宮崎 駿」のアニメに登場してきそうな 人物を発見!!

これは お坊さんのマントの様です

前からの写真は無いんですが 顔だけが出ています



IMG_3317.jpg 










今年も いい年になればいいと思います

っていうか  自分でいい年になるように「努力」をしたいと思います






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
ウチはまだ初詣行ってないよー
行かなくっちゃねぇ。近いんだから。。。
あたしもヨシくんも混んでるの苦手^^;

おおっ!
父ちゃんいいこと言うね!!

良い年になる様に自分で努力かー!

その通りだね。
どおにもならない事も多いけど、いかに自分で努力するか、どう考えるかで全然違うモチベーションでいられるもんね!

ワタシもいい年になる様に努力します♪

mikiさんへ

あけおめ ことよろです

もうそろそろ 参拝にはすいてていいんじゃないですかね

まー お互いに無理しない程度に努力していきましょう
毎日 寒いので風邪などひかないように
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
