

モヒモヒ









今回が薬浴の最終日

キレイにトリミングされて帰ってきた、我が家の”末っ子マロン”























IMG_5006.jpg 

BBのテヤンなみのモヒカン(笑)


























IMG_5011.jpg 

ここ最近耳の毛が長かったんですが、今回は短めにカット

親バカですが・・・
















「マロン、本当に可愛いっ!!」


















今年の鬼は











今日は節分

我が家でも豆をまいて、年の数以上に食べてしまいました(笑)




















今年の”鬼当番”は・・・
























IMG_4965.jpg



















 IMG_4978.jpg

そう、我が家の”末っ子マロン”です

そろそろトリミングにいかないと、モシャモシャで顔がよく見えません





























IMG_4980.jpg 

来年の鬼役は”ボブ”で決まり!!













五歳











親愛なるレオンへ




















五歳の誕生日おめでとう




レオンは寒い時期に生まれたのに、寒いのがだいの苦手だね

(夏の暑いのも苦手だったね、レオンの好きな季節は春と秋だけ?)



毎日、ファンヒーターの前にオスワリしての「寒い」アピール

ホットカーペットの上で丸くなって、毛布にスッポリかぶって寝るのが大好きなレオン

お前は、本当に可愛いよ



















こんなひどい父ちゃんをいつも慕ってくれて・・・
 
人間だったら、こんなにいい奴は絶対にいないね















これからも病気なんかしないで、いつまでも父ちゃんの良き相棒でいてくれよな















IMG_6952.jpg









大きな病気じゃなくて・・・









12月3日の夜から、末っ子マロンの調子がおかしくなった

いつもどうりハイパーなんですが、少々咳がでます

ヤバイ病気かなと心配になり、かかりつけのお医者さんへ


その日は仕事が終わってから連れていったんですが、あまりにも朝から心配で早く帰ることだけ

考えていたら、一件納品を忘れてきちゃって余計に遅くなっちゃいました

仕事は集中してやらないと駄目ですね


話はそれましたが、先生の診断は「喉に炎症ができている」とのことでした

よかった

本当によかった

安心しました









どうも 三郎です








まだまだ、軽井沢の続きがありますが・・・











今日、我が家の末っ子犬「マロン」がトリミングに行ってきました

いつもバンダナを付けてくれるんですが、今回はこんなバンダナでした
























IMG_4352.jpg 

「こんばんは(北島)三郎です。  祭~りだ 祭~りだ 祭~りだ!!」








プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
